゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

The 金欠~(゚×゚*)プッ
昨日は、サブで
クエをほとんどやってなヵったヵらやることに・・
めんどくさくなぃのヵら、終わらせていってたんだヶど
ジェーンのクエでママシュの胞子が必要ってことで早速狩りにぃってきたッ
待つこと20分くらぃかな~ 出たぁぁーッ!
てヵ、めっちゃ・・・かわぃぃ~ とヵ思って少し眺めてたし
胞子もGET!したぁ
ママン


サク時間は で少し狩って、終わってからまたクエに 
100倒すってぃうクエで、誰もぃなぃ狩場1発見ー!!
暇な人呼んでみたら、しゃあ と ライド と Feel が来てくれて
そっこぅで終わった! ありがとぉー
狩場1


ライドの格好にはウケタ!!
狩場


この記事に対するコメント

^-^
これからもヾ(・○-*)ヨロ(*-○・)ゞシク(*σ・_○・)σネッ☆彡
【2006/03/01 17:51】 URL | まっきぃ #- [ 編集]


俺にはママシュ殺せません・・
あれ無理でしょw顔とかww

つか俺は暇だったから行った訳じゃないからw
誤解の無いように(ぁ
【2006/03/01 19:28】 URL | しゃあぁ #wLMIWoss [ 編集]

コメありー☆
>>まっきぃ
 ょろb
 今度一緒にかろぅねーw

>>しゃあ
 ぶw
 暇じゃなヵったんだw
 ごめ・・w
【2006/03/01 22:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





