゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぃろぃろあったょぉヾ(*´・ω・`*)ノ
ちょと更新サボったのでまとめて・・・

この日は、ほとんど狩りしてたヵな~
久しぶりにメインでまじめに狩ったヵら、疲れたッ
油断すると死ぬし 居眠りして2回は死んだ
n


かわぃぃ
baikin


これは・・・ 人入ってきただヶでめっちゃ重い~ 
てヵルディの塔の中って異常に重ぃ気がする!!
みうだヶですヵ
;


そして金融 らすまぃc と何気に初めて 一緒に狩ったょね
@3LVで3次とぃうことで頑張ることに
思ったヶド、動き回ってた割には1回しヵタヒらヵったょね!!
尊敬しま
汐はぃまでも・・・墓のオンパレードなのにぃッ
金融


みうも何気に 117LVなったぁ 
1週間1LVペースになってま
最後は、らすまぃc に上げてもらったぁッ ありがちょふ耳ちゃのぱくり
117LV


そして・・・!!
らすまぃc  そして無事!3次 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
まぢ!頑張ったょね ぉつヵれッ
おめ


あとコレ!! 思わず聞ぃちゃったッ! 

ライド・・・・・・・・
え


この記事に対するコメント

ライドは普通に死んでるからw

つかおれ写ってない(’
載せてよwww
【2006/02/28 22:08】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


ぁwしゃあが嫉妬してるところはっけーんw(ぁ
冗談です♪w
117おめーw
ランカーになれるように
ガンバってねーw
それよりも友情かなーw
あ、愛情!?(
【2006/02/28 23:12】 URL | 霧雨o #aIcUnOeo [ 編集]


冗談じゃな=====○)д`);.・;゛;ブッ

さっき忘れたけど
れべあぽおめww

追いつけっかな・・(;`ω´)
【2006/02/28 23:39】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


ブログ開設したw
あと強制リンクしましたー(´∀`*)
【2006/02/28 23:55】 URL | よぉちぃ #- [ 編集]

コメありぃ☆
>>しゃあ
 ゴメぇ~てヵこの時SSこれしヵとってなヵったw
 こん時しゃあぃなぃしねっww
 
>>霧ちゃ
 コレって嫉妬なんだw
 ランカーもがんばるヶど
 もち!友情も愛情もがんばりま♪♪
 霧ちゃは愛情かな?!ww

>>よぉちぃ
 やっとだねっw
 開設おめぇーb
 リンクしとくヵらねw
【2006/03/01 01:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





