゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ビシャス Ⅲ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またまた、(*´∀`*) 懲りずにまた行ってきたッ 
昨日は2PTで行くことになって・・・

・・・メンバーは、DK2・ハミ3・マスシフ・プリ2 の8人
はじまってすぐくらぃかなぁ・・・モコモコの爆発で?!
ハミ3人が同時に爆死!!
そのぁとに、みうが・・・ラグ死 orz
それヵら残った4人で見事 撃破!!ぁたりまぇのょぅに・・・
1


・・・メンバーは、DK2・マスシフ2・ハミ2・プリ3 の9人 多ッ!!
さすがに9人とヵめっちゃ早くて・・・順調にいってたんだヶど、
もう少しってとこで シャア と ももぬーぬーs が死!
そのぁとは、あっとぃうまだった気がするヶど・・・・・
一段階クリア ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
2


・・・ここでは絶対 にたくないッ!(*≧□≦) とヵ思って!
必死に 逃げてた がんばったッ!(*´∀`*)
2


2段階目はすぐおわって・・・・・!!
撃破 したぁー!(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
まぁ・・・人数多かったし早かったからねぇ でも、嬉しかったッ
y


一緒に狩ってくれた人達に、ホント 感謝 デス!!(*´ェ`*)
本当にありがとぉぉー  ハァ(´Д`)・・・・・ここまで長かったッ
wa


マント!! (*´◇`*)
get


この記事に対するコメント

初まぢおめでとーww

2回目いけそうだったのになぁ・・
俺がクリア出来るのはいつになるんだろorz
【2006/02/25 21:01】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

しゃあへ
2回目惜しヵったょね・・;
でも、あの人数だとぁっとぃうま
だったねw
おもぃけどww
モコモコ倒せるょぅになれれば
ぃけそぅかも♪w
【2006/02/25 23:26】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ついにクリアですか♪
投げは慣れれば、プリ様と二人でもいけるそうですよ今度わっしょいで行く時に誘いますねb
【2006/02/26 01:27】 URL | 白猫 #- [ 編集]

白猫っちへ
ありがとぉ♪
お誘ぃ待ってまww
てヵ、前ヵらずっと
気になってたんだヶど
ょくさぁ、友ちゃで
”わっしょぃ”ってぃってるじゃん?
わっしょぃって人がぃるの?!
見たことなぃなぁと思ってwww
【2006/02/26 10:02】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

あれは・・・・
あれは、わっしょいギルド内での挨拶なんです(^^;友チャで言うのはメインでインしてる時に、ギルメンのサブに・サブでインしてる時にギルメンのメインにって時に使ってます^^
正確には「こんにち(おはよう・こんばん)わっしょい」って感じです(^^;
そう言えばわっしょいギルドのプログが出来たそうです^^
【2006/02/26 12:48】 URL | 白猫 #- [ 編集]


わっしょいww

そういや一時期俺もわっしょい気になったなぁw
しかも、いつのまにかわっしょいつられていってたし。。。

あとビシャスおめでとぉw
あれだwラグ死しないように
Pアイテムとかは外せば軽いよw
こんどギルメンでいくかッ!!
あ・・・火力俺しかいないっぽい・・・w
【2006/02/26 14:04】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

コメありー☆
>>白猫っち
 そだったんだぁw
 ずっと疑問だったヵら・・・
 聞いてょヵったw
 わっしょぃっ♪

>>やんやん
 ギルメンでぃヶたらぃぃねー♪
 てヵいこーょbb
 火力ゎ・・・・
 まぁなんとヵなるっ!ww

【2006/02/26 18:55】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

わっしょいw(ぁ
ちょw火力とかww
ここにいるじゃんwww
まぁ今はまだちょっとビミョーかもしれないけど武器庫デビューしたしこれからどんどん上げるべww
ピアヌース実装されるまでにもっとレベル上げとくからww
次期やんやん王国の火力エースくるチャをお楽しみに~
やんやん地獄湯をガンバッテ狩り場にしてやる(ぁ
【2006/02/26 20:34】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]


キャラデリしました。ブログみてみ?^^
【2006/02/26 23:54】 URL | 霧雨o #JXoSs/ZU [ 編集]

わっしょい挨拶ですが
インすると
「(こんにち)わっしょい(orわっそい)」
落ちる時は
「お疲練乳」・「またね56」
そのまま寝る時は
「おやすミルフィーユ」って続きます。
わっしょいの事については
アイピからいける
「tcf6945」・「miwatake」
さんの所に詳しく載ってます
【2006/02/27 08:53】 URL | 白猫 #- [ 編集]

コメありー☆
>>くるチャ
 そだょねw
 くるチャがぃるじゃんw
 早くLVあげて、火力エースになって
 ビシャスいこぉーbb

>>霧チャ
 まぢだッ・・・
 もったぃなぃ;;

>>白猫っち
 わっそぃっww
 てヵ「またね56」ってさぁ
 ”またねごくろうさん”?!って意味?ww
 それも秘かに気になってたww
 おやすミルフィーユは聞いたことなぃな~ww
 今度みう使うwww
 
 
 
 
【2006/02/27 20:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

次期副マス狙いw(ぁ
ど~も~今日廃狩りしてしまったくるチャです♪
テストだったから1時に武器庫行ったんだけど…
がら空きw
ソロで狩ったけど親分でタヒ…
そのあとおべんととか来て廃になり…
89レベ到達b
火ブルって釣り狩りすると凍らすとDKに全部持って行かれるし…
今度の土日とか春休みとか廃狩りしようねww(ぁ
【2006/02/27 20:51】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]

くるチャへ
もぅ89LVかぁ・・ww
はやぃじゃんbb
みうが120LVなる前に
くるチャ100LVいっちゃぃそww
がんばーb
【2006/02/27 22:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


テスト期間中でインできないしww
毎日勉強しろって・・・
まぁテストおわったら狩り②&ブログもがんばるさb
【2006/02/28 07:33】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

補足です(^^;
「またね56(ゴシックス)」
ってな使い方してます(^^;
わっしょいのギルマス「音胡疾駆素(ねごしっくす)」さんから取ったらしい?です
他にも色々あるのでわっしょいの人のアイピに詳しく載ってますよb
【2006/02/28 07:54】 URL | 白猫 #- [ 編集]

コメありぃ☆
>>ネコ 
 そっヵぁw
 テスト終わったら、がんばb
 
>>白猫っち
 ぶw
 そだったのヵ・・・w
 なんヵわっしょぃの人達って
 まとまりぁる感じするねッbb
 
【2006/02/28 13:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


嫌がらせマシーン撃破♪
おめでとでっす^^
はるも同時に初撃破でした☆

またいこう(*^ー゚)/~~

リンク貼らせて頂きました。
▼・ェ・▼
これからもどうぞヨロシク
【2006/03/01 02:45】 URL | はる@ブッチギリ #- [ 編集]

はるsへ
また行こぅねーb
リンクぁりー(。・ω・。)ノ~☆
【2006/03/01 11:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





