゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ビシャス Ⅱ (o`・ω・´o)。*。☆*★*♪。
また、!!(>(ェ)<*) 
・・・ メンバーは、DK・ハミ・クルセ・プリ2 の5人
1

はじまってすぐに・・・にゃんこs ラグ死!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
少したって、みうが・・・・・!! orz
これでプリがぃなぃ状態に・・・・・ごめぇぇーん!!
少したってシャアも死・・・・。
そのあと残った2人で結構がんばってたんだヶど、ふろs が死!!

 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(;´Д`)



ハィッ! ・・・メンバーは、DK・マスシフ・ハミ・プリ の4人
2

はじまってすぐにシャア・・・・・・死!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そのぁと・・・めっちゃ  みうにしては・・・
o




でも・・・










でもね・・・・・・・・・・・・・・












!!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ グハッッァッ・・









 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!













もぅ少しだったのにぃーー

 だヶでも見たぃと思ってたら・・・・













 orz







ぁと・・・こんだヶだった・・・
ha





そのぁと、ライド と りるs は見事 撃破 !!
2人とも・・・すごく!カッコよヵったッ 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ オメデトォー*:..。o○☆ 今日も行くょぉー
3


この記事に対するコメント

今日こそまぢでクリアしたいwww
とりあえず俺は死なないように気をつけないとな・・w

がんばろー(;`ω´)
【2006/02/24 21:49】 URL | しゃあぁ #wLMIWoss [ 編集]

しゃあへ
ぅんw
がんばるっbb
【2006/02/24 22:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


論外なレベルからの純粋な質問・・・

こういうののドロップってどう分けるの?
"バカか"なんて思わずに答えてください(死
【2006/02/24 22:53】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
ぶw
Feelらしぃ質問だッ!w
みうもわかんなぃww
ヶド、欲しぃ人が貰うんじゃなぃ?!ww
それヵ、早い者勝ち?ww
【2006/02/25 09:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





