゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ビシャス(o ̄∇ ̄)o!!
行ってきた゜ヾ(・ω・*)ノ
メンバーはDKハミ2人・プリ2人の5人!

今度こそマントGETだぁーっと思ってぃったんだヶど・・・・・
・・・はじまってヵらすぐに、うっちが死!
続いて、にゃんこs 死! んでシャアも死!
はじまったばっかだったのに3人死んじゃって 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ライドがさすがに2人じゃ無理ってことで出ることに・・・・

気を取り直して、!!
順調ヵと思ったその時・・・・・・・・にゃんこs 死!
ビシャスn


少ししてヵら、うっち・・・・・・・・・・!!
この時点でなんヵ ・・・・
ビシャスu


・・・。

ビシャスs


この直後・・・みうぃきなりエラー で落ちたッ!!・・・・・orzorzorz
なんヵ、みんな死ぬとみう プリだヵら 責任感じまッ・・・・ ごめんね・・・
またやりたぃヶドネェー てヵやるしッ!!


この記事に対するコメント

2回目は結構頑張ったんだけどねー;
まぁ俺が死んだのは2回とも自分のミスだったからw
でもミスさえ無ければいけるb

今日こそクリアしよーねww
【2006/02/23 19:51】 URL | しゃあぁ #wLMIWoss [ 編集]

どまいです
ビシャスはたまぁにパンダさんと行ってるんですが・・・・
狩り方判ってる人と行かないと㍉そうです(^^;
【2006/02/23 22:35】 URL | 白猫 #- [ 編集]


俺の入る領域ではないので話をそらしつつ…

あれ、デザイン変わった?みたいなね(ぁ
【2006/02/24 00:44】 URL | FeelFine #- [ 編集]


ぉwデザインかわってんじゃんw

美羽はタヒらなかったの?ww
【2006/02/24 07:38】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメありー☆
>>しゃあ
 だね・・・。
 今日こそぃヶるヵなw
 2段階目見たことなぃヵら
 ちょと怖い・・・。

>>白猫っち
 だょねー
 確かに何回かやってるから
 慣れてはきたヶど・・・w
 ベテランぃなぃと厳しぃ・・
 今度一緒ぃこーbb

>>Feel
 そそb
 変えてみたw
 またそのぅち変えるかも~

>>ネコ
 この日は珍しくタヒらなヵったょw
 ェラィでしょ?!www
【2006/02/24 16:59】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/02/28 12:49】 URL | ぬりかべ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





