゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

おやびん楽しすぃーヽ(*゜∀゜*)ノ
昨日は金融でD子狩りー
汐浬 LVアップして73LVなったv(。・ω・。)

その後昨日と同様またおやびん狩りー 
やんやんとメイポーと3人で狩りましたっ
メイポーすぐ落ちちゃったヶド・・・わざとおやびんにアタック!(*´I`*) 
ホントお墓すきだょねッ そのあと汐も死んだヶドネェー…(o´I`)…。
oya


死んでショーワに帰還すると、目の前に不審な人発見ーー!!

逃げたヵら追いかけると、耳チャ・・・・・
なんヵいけなぃものを見てしまった気分(ノ*´Д)ノ
銭湯


そのぁと、女の子同士・・・内緒でずっと語ってましたッ
まぁ、ぁんな事やこんな事を・・・゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 
また語ろーねー
a


この記事に対するコメント

73おめww
俺もそのレベルの時は親分狩りたがってたなぁw
もちろん経験値減ってたけどねー(’


【2006/02/21 20:40】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


耳ちゃんと会話してる間
俺はフリマで
会話終わる間ずっと飛んでました('A
【2006/02/21 22:06】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


おやびんとか今84だけど倒せないし;;
凍ったらいいのにね(ぁ
あとついに火ブルまで@1だぉ~ww
今度の土日は武器庫空いてたら廃狩りかなw
空いてなかったらおとなしくD子とデートしときま…
まぁ@1頑張りまww
美羽殿も120目指してガンバb
【2006/02/21 23:41】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]


ちょっとあせったしww
昨日親父の知り合いの人たちがパソさわってたんだけど
メイプル消えてたし!ww
なんとかMSstupは残ってたww
てヵブログのこと詳しく教えてよwwe-459
【2006/02/22 07:33】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメありー☆
>>しゃあ
  ありぃ♪
  楽しんだヶどホントタヒりまくり・・・e-263
  まだ汐には早すぎる・・・w
  当分雑魚担当でb

>>やんやん
  ぶw
  ゴメンネーww
  てヵ飛んでたんだ・・・
  みうも早く飛びまわりたぃ・・・・e-266

>>くるちゃ
  とぅとぅ@w1かぁ・・w
  すぐじゃんw
  みうも早く120したぃけど
  なヵなヵねぇ・・・;
  でも、がんばるョッe-420

>>ネコ
  ぶw
  消えてたとヵww
  ブログねぇ・・・登録できたとこで
  その先できるのかな?!www
  できる限り教えるヶど・・・w
  みうもはっきり言って何もわからず
  はじめたからねぇーw 
  大体やればわかると思うけどネッbb
  
  
  
【2006/02/22 16:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





