゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

おやじ狩りぃ(・ω・*)♪
昨日はやんやんと、 狩り行きましたッ 

もちろん!汐浬は雑魚担当!(*´ェ`*) 
でもまぁ・・・作りたてのチョコそっこぅ食べちゃったヶド

でも、何気にやんやん いつもより 絶好調!(*≧∀≦*)
あんま死んでなヵったネー 

1度だヶやんやん死んじゃったぁとに汐浬1人でおやびんと格闘!!
幹部とヵ沸きに沸きまくっちゃって、やんやん戻ってこなぃし、
何往復したことヵ・・・・

でも・・・倒したぁぁぁーヽ(*´∀`)ノ
汐浬おめぇぇー(何
おや


そのぁと駐車場でD子狩り! 
少し狩ったぁと、五目並べして寝ましたッ 

昨日はあんまIN出来なヵったヵら1LVしヵあがらなヵったヶど・・・
汐浬 72LV なりましたッ
dこ


あと、3ヵ月ぶりくらぃヵな?!みみちゅsと再会ッ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
出会いは、友達を通じて一緒に紙集めした時だったヵな・・

3次してヵらに走ったそぅで・・・・:*:・(*´エ`*) 
せっかくだヵら f4 してってリクエストしてみたッ!!

(゚×゚*)プッ!

泣ぃてるの? 笑ってるの?
どっち?みたぃな・・・・ヾ(´▽`;)ゝ 

ちょと面白ヵった
アジト


そのぁとトモロクして貰っちゃった 
秘かに・・・記念すべきネカマじゃない女の子のトモロク1人目デスッ 

そのぁと、ぐーけん愛する耳ちゃともトモロクして貰って
2人になったぁ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+  
ありがとっ
a


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 18:00】 | # [ 編集]


72おめーw

つか女の子のトモロク2人って
なんでそんな少ないんwww
【2006/02/20 20:08】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


↑ぶwwwwwwwwww

もっと楽に親分倒せるようになるから

そしたら吸え吸えwb
【2006/02/20 23:03】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


>>ネコ
  ありがとっw
  てヵすごい文字数!!w
  ぁとでゆっくり読むwカキコおつーbb

>>しゃあ
  なんでだろうね・・w
  普通に出会ぃが無かった・・かなw
  
>>やんやん
  ハィ・・・消しましたb (そっこぅ削除!!
  包み込むのは1人だヶで十分b
  
  おやびん楽しかったしww
  またぃきたぃww
【2006/02/20 23:16】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

美羽へ
女友達少ないなら俺が紹介してやろうか?(ぁ
友達は多いほうが楽しいよ♪
最近は騒がしいやつがインしなくて少し寂しいんだがww
まぁ美羽もほかの友達もいっぱいいるしねww
一回トモロクしてる人全員集合してほしいな~・・・w
そしたら30人ぐらインするかもwwww
【2006/02/21 07:24】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


こんにちは~ヽ(^◇^*)/美羽ちゃんに教えて貰ったので 遊びにきてみたら私とのSSがΣ(゚Д゚;;)ノ・・・ありがとう~^^

メイポ・・・広いようで狭いwほんと、久しぶりの再会でしたが お元気で何よりでした^^

美羽ちゃんの所属ギルド 名前も面白いけどメンバーも面白い人が多そうですね♪今度から要チェックです(o^-')b

楽しいブログ^^頑張ってね~~~また。拝見にきます(^_^)/~~
【2006/02/21 08:48】 URL | みみちゅ #amXlFcx2 [ 編集]


色付きの文字ってヵ女のトモダチ二人でぁとネカマってwv-17
ミウのトモダチどんなひとですかwヘンヂンですかwmeはもヘンヂンってヵブログゼン手ーツケテマセーン
【2006/02/21 16:42】 URL | どすえー #- [ 編集]

コメありー☆
>>ネコ
  紹介とヵそこまでして貰わなくてもwww
  別にぃぃのwトモロク30に抑えるょぅにしてるしw
  これ以上増やすと・・・ログで目まわる・・・w
  つまり・・・消して入れてるみたぃな(ぁ

>>みみちゅs
  来てくれてぁりがとぉw
  ほんと久しぶりだった!
  ょく美羽のこと覚えてたねw
  ギルドたのしぃょww
  入りたかったらぃつでもカモーンbb

>>どすえー
  変人とヵ・・・失礼なッ!!
  中にはまぁ・・・w
  てヵブログやりなょーw
  思ったんだヶド画像小さくなるとヵいってたじゃん?
  元の画像ってぃうほうやれば大きくなると思うw
  一回やってみなょーw
  ガンバーbb

  
【2006/02/21 17:51】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


美羽がコメントした瞬間がみれたww(ぁ
消していれてるって・・・・w
美羽も案外ヒドいねww(ぁ

【2006/02/21 17:53】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


太字の文ブログの作り方わかんねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
【2006/02/21 18:35】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


なんかよくわらんww太文字のやつわけわからんしw
【2006/02/21 18:36】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


太文字でけたwwこれからも活用していくよーwwv-91
【2006/02/21 18:49】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
遊ぶなッv-217
【2006/02/21 19:16】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


遊ぶよ!v-217v-217v-217
【2006/02/21 19:28】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





