゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

やぱD子だねー(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
昨日も何気にメインで手伝ぃしてたヵナ~ 
INしてすぐに 夜行 きてぇーと言われ・・・
まぁ。素直にぃきましたっ

装備&書(ゴミ) 5個くらぃドロポしたヶド、雷はでなヵったぁ 
そのあと駐車場で少し狩りしてヵらサブ行った

やっぱ D子 
金融探したらすぐあぃてた!*´∀`)* ラッキー
ソロで狩ってたらシャア来て少し一緒に狩ってたんだヶど・・・・
!!!!! 死んで笑うのはシャアぐらぃ 

まぁ・・・1回は必ず死ぬねッ!
LOVEアタック痛すぎっ!!(;´Д`)
D子


そのあと シャア落ちて、またソロ
もぅ少しでLVアップだったヵらがんばった!

てヵ、シャドパ面白ぃッ!
まだ1しヵ振ってなぃヵら、たった60秒なんだヶどね・・・
最後は、影使いまくりで 
71LVなりました! まぁ・・・ふつーに赤字ッ!
D


この記事に対するコメント

今からいくぜ!ww
フロもあがって母がフロ&親父がまだだb
いくぞぉおおおおおおおおおおおおおおおオオおおおおオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
【2006/02/17 20:04】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


あの後上げたんだw
おめでとーw

つか石もったいなすぎwww
そりゃ赤字なるぁ(´▽` )
【2006/02/17 21:52】 URL | しゃあ #- [ 編集]

コメありー☆
>>ネコ
  どんなテンションだょっww
  深夜狩れたらかろーねbb

>>しゃあ
  ありがとw
  石ねぇ買いだめしなきゃだww
  みぅしヵクエやってなぃしww
【2006/02/17 23:11】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


LOVEアタックていうんだね・・・(ぁ
<s>汐の死んだの盗撮するの趣味になった</s>
(タグ実験w
【2006/02/18 00:11】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
友達がラブアタックってぃってたヵら
みうも、あぁそぅなんだぁって思ったww
盗撮とヵ・・・ヤメロッ!!ww
【2006/02/18 11:13】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/18 23:05】 | # [ 編集]

ガンバw&ガンバルw
@1Lvまできたよーww
これも美羽のおかげだね♪
今日(明日)も場所とれたら一緒に狩ろうねww
美羽も120めざしてがんばwもう少しぢゃんかw
んじゃま おやすみーww
【2006/02/19 03:05】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
今日3次出来るとぃぃねー♪♪
みうもぁと4LVダケドなヵなヵ上がらなぃ;
1週間1LVペースになってるょぅな……;
ちなみに初めてケータィからコメしてま☆
もぅすぐお家着くッ♪♪
【2006/02/19 18:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

非公開sへ
ぇとねー
MAXにするスキルは、
・リラックス
・ベネフィット
・マジックガード
・マジッククロー
で・・・エネルギーボルトは1だヶ(必要ない
アーマーも必要なぃねw
最初にやぱベネフィットとリラックス(金欠ならw)
MGは一番最後でおkww
【2006/02/19 19:00】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

どまです(^^;
D子先輩のハー○ア○ック(わっしょい内での呼び方)
は痛いですねサブも油断してメルガ切れでたまに逝きます(゚_゚i)タラー
そうそうアイピ訪問ありがとんですb
たまぁに更新してるんでよろどすm(__)m
【2006/02/20 07:29】 URL | 白猫 #- [ 編集]


ぁれ?チェンメなんでそんなとこなんだろうww
これ3200文字あるんだけどwww
美羽んとこ何文字まで?w
もしかして500くらい?wwそれならムリじゃんw

話変わるけどメイプルすんの厳しいかな・・・
来週jの火曜日テストなんだよねww
だヵらオカンが勉強しろってうるさいw
できたら今日3次がんばったらいけるかもねww
がんばってみるよb
【2006/02/20 07:40】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

>>コメありー☆
>>白猫っち
  ホント痛すぎっ!!w
  またサブでも一緒にかろー
  D子でbb
  更新がんばってねw
  てヵリンクしとくっwww

>>ネコ
  チェンメ ちょ気になるから途中からので
  送ってょww

  てヵ今日3次いヶなそっ・・・
  手伝えたら手伝うょッbb
  がんばっw
【2006/02/20 16:09】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





