゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

がんばってこーd( ̄(エ) ̄d)☆
なんヵ最近つヵれる事が多ぃなぁ・・・
まぁLVあがると、それだヶ出会ぃが多くなるわヶで・・・
それなりにぃろぃろあるょねッ
 

昨日は、ずっとメインで狩りの お手伝ぃ してましたッ 
ゾンビ行って、ネコとブッキーと3人で狩り 
まぁ・・・狩れる雰囲気ではなヵった SSとり忘れッ! 

そのぁと、駐車場でくるチャたちと狩り! 
そしたら武器庫行く途中のFINチャはっけーん!! 
もぅ98LVとヵなっててびっくりだしッ!(゚∇゚ ;) 

武器庫プリぃなヵったみたぃで・・・・ 
行ってぁげられなくってゴメンネッ
ちゅぅしゃじょ


(* ̄m ̄)プッ
S



最近SSとり忘れ多ぃ・・
てことで、リアで狩ってる愛猫公開しまっ☆^∇゜)
追記で・・・
名前は・・・ルア ♀ 5㎏ 歳・・・しらなぃ

一日中寝てま 
ぃつも、引っヵヵれたり噛まれたりしてま 

あと、足にょくまとゎりつくので・・・
よく踏みま まさにネコ踏んじゃった! 

あとねー特技はゴッキー退治!(*・ω・*) 好きな物は、カニカマ
苦手なのゎ・・・みぅの怒り 
るあ

この記事に対するコメント

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ俺はSですよ
誰かのときだけだけどw(ё

もろ俺の狩ってた猫のしょうに似てるんだけどw
思い出いっぱいあったのに
親父に取られたぁ。゚゚(´□`。)°゚。
【2006/02/16 17:52】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

やんやんへ
ぅーん・・・やぱSだ!wwww
猫ねぇ・・寝てるときはかわぃぃんだヶドねぇ・・w
・・・・・・・。
【2006/02/16 18:53】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ルア目つき悪いw(ぁ

よく踏みまって・・みうもSですか
つか猫いいなーw

俺ねこ大好きなんですよw

ペットもほんとは猫がよかった・・(ぇ
【2006/02/16 20:46】 URL | しゃあ #aIcUnOeo [ 編集]


美羽猫かってたんだね~ww
やっぱ猫かぁいいねww俺の名前とは関係ないよ?w
動物は全体的に好きかな~?w
虫はだいっ嫌い;;毛虫とヵヤバス;;;
犬とヵも好きだけどやっぱ猫かなww
友達の家いってもずっと猫と遊んでるww
俺もペットかいたいなぁ~☆団地だからムリだけど;;
今度友達の家いって猫と遊んでこようかな♪
【2006/02/16 21:01】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


はじめまして。美羽菜さんメイプルストーリーのキャラレベル高いですね。俺となんて天と地の差があります。今日始めたばっかだし・・・・(比べるのだいちおかしいけど)
サブでもいいんで、今度一緒に狩ってもらえませんか?
頑張って更新してください。
【2006/02/16 23:36】 URL | 弥生(蜘蛛走脚) #- [ 編集]

コメありー☆
>>しゃあ
  それで目つきわるぃってぃったら
  普段もっとわるぃ・・www
  みぅは犬がぃぃかなーw
  てヵね散歩したぃのw
  前ょく 隣のぃえの犬借りて散歩ぃってたしwww

>>ネコ
  ねこ好きなんだぁw
  みぅも動物すきだなぁw
  前ねピーターラビットも飼ってたしw
  虫はみぅも苦手ww
  でもカエルとヵはへぃきww
  ふつーに遊ぶしww
  いっちばんきらぃなのはやっぱゴッキーだねっw
  コレ NO1!!
【2006/02/16 23:38】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


もし、狩って下さるなら(サブキャラ)でもいいんで、名前いっときます。黄昏泣き。です。狩って下さるなら明日にでも、内緒よろです。
【2006/02/16 23:51】 URL | 弥生(蜘蛛走脚) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 00:39】 | # [ 編集]

コメありぃ☆
>>弥生s
  はじめましてw
  始めたばっヵなんだ・・w
  てヵLvしらなぃヶど、あんまりLV差あると吸えなぃヵラ
  同じくらぃの人と狩ったほぅがぃぃと思ぅょ?!www
  LV上げガンバーbb

>> 非公開sへ
  そだったんだww
  ちょとビックリしたょw
  ありがとっbb 
  
【2006/02/17 16:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 17:34】 | # [ 編集]

非公開sへ
わかる範囲でなら教ぇるょww
がんばってねbb
【2006/02/17 23:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





