゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

汐浬ハミなりました(*´∇`*)
汐浬やっと3次 なったょー
最後はゾンビでLV に!!v(´▽`v) 
メイポー ぃっしょに狩ってくれて、ぁりがとッ!

そのあと、試験にぃこぅと思ったら・・・次元の扉の場所がわヵんなくって、
ずっとカニングのあたりをゥロゥロしてました 

結局、くるチャが調べてくれて道案内までしてくれたぁッ
ぁりがとッ!^(o≧▽゚)
次元の扉


んで 試験!! かなり楽だった(*´∇`*) 
クレの時は死にそぅになりながらだったヵラッ てヵ1回死んだしッ 
やっぱ火力の違ぃだねッ
ダークロード


そのぁと、ホントはダークロードのとこにぃかなくちゃぃヶなヵったのに、
すっヵり忘れて船へ・・・

それに気づぃたのはエルナス着いてヵらだしッ(´o`)=3
そしてまたカニングへ・・・ そして、また船へ・・・ 

船の外でROMとヵしちゃぃつつも無事エルナスへ到着!!
問題はもち 完璧!! 

やっと・・・ハミなれたぁ 
一緒に狩ってくれた人、ぃろぃろ教えてくれた人
みんな ありがとぉーー!!
これヵラも、ァドバィスよろッ!
ハミ


あと、汐浬イメチェンしましたッ ついにヤンキー卒!!
やっぱ・・・・・今のほうがぃぃかなッ

この記事に対するコメント

サブ3次(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
メインでもサブでもよろですb
PS:初カキコ弟子
【2006/02/14 19:10】 URL | 白猫 #- [ 編集]


3次おめ~w
もうガイドなんか従わずに火ドレ卒業してパープン狩りますb
髪型は、自分がいいと思ってればいいんじゃないか?とお父さんは思ってるぞ(何 (ぇ
【2006/02/14 19:31】 URL | FeelFine #- [ 編集]


なってたんねw

ハミのことなら何でも聞いてよw
あと
グラサンかけてる限りヤンキーなのは変わらないかもww(ぁ
【2006/02/14 20:23】 URL | しゃあ #- [ 編集]


>>白猫っち
  ありがとぉーw
  てヵ白猫っちのブログがよくわかんなぃ;
  影とヵのにもぃけるってぃってたヶど
  わヵんなぃ;; 今度ここにでもカキコしとぃてッww
  よろww

>>Feel
  とぅとぅ火ドレ卒業ヵぁww
  パープンとヵ狩ったことなぃヶど
  うまぃの??ww
  ルディって狩場ひろぃからソロキツィw
  汐はやぱD子ヵなぁwww

>>しゃあ
  ハミ ぃろぃろ教ぇてねんww
  ヤンキーとヵまたぃってるしww
  この前は外人とヵいってたのにww
  まぁ・・・しゃあ的にゎ今のになって
  ょかったんでしょッ!!wwww
  ちなみにみうゎピンクがだぃすきッwww
【2006/02/14 22:39】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


希望通りだしねw
俺は満足だよw(ぁ
まぁヤンキーも外人も似合ってるからよしw(何

ピンク多いもんねw
赤系が好きかなー俺はw
【2006/02/14 23:12】 URL | しゃあ #- [ 編集]

前のほうがよかった!
ヤンキーがッ・・・一番だッ!(何
とにかく三次おめ!(前にも言ったかもw
てかそふろめのレベルあげをプリ様で手伝ってちょ、今度b
【2006/02/15 03:59】 URL | ようちぃ #- [ 編集]


叫んだケドやぱ3次おめww
今日は少し深刻(でもないかな)な話するからww
俺は関係ないんだがかげでゆわれてるよりましだと思うんでさw
トモチャやギルチャではゆえないから
内緒ではなすよw
【2006/02/15 07:33】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


僕、投げの3次の問題試験中に
落ちましたとかwwwヽ( ゚ 3゚)ノ
闇クリと多くの時間を無駄にしたし・・・w

んまぁー3次本当におめでとうw

一緒にFJするかw
【2006/02/15 07:52】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

コメありー☆
>>しゃあ
  ぶwww
  とりあぇずよヵったwww
  まぁ・・・つまりグラサンとれば清純だッ!(何

>>よぉちぃ
  ヤンキー好きだったもんねぇwww
  プリ様で狩り手伝ぅヶド、
  この前みたぃに死ぬなょっ!!wwwww
  プラマイ0になってたヵらねっwww

>>ネコ
  ありがとっw
  深刻な話・・・昨日のヵw
  わヵったwww

>>やんやん
  闇クリもったぃなーぃwww
  みぅ落ちなくてょヵったぁw
  2次の試験のときゎ3回落ちたヶドネッ!
  あと黒い玉1コとヵで落ちたりしてたヵら
  ヵなりだるヵった;
  FJ覚えたらぃっしょに遊ぼっwww  
  
  
【2006/02/15 17:25】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


3次おめでとぉ!!
いつの間にか3次になってたなんてw
最近、狩る気なしこなんで抜かさないでね(ぁ
前のもかわいかったけど、今のもかわいいよぉ♪d(-_^)
【2006/02/15 17:54】 URL | せなぴん #- [ 編集]


昨日のうちに送ってくれゆうたやんww
きてなかったぉ(’
アド間違えたかな?w
ミスってたらまたゆうからゆってね☆
【2006/02/16 07:31】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

【2006/02/16 07:37】 URL | 白猫 #- [ 編集]

コメありー☆
>>せなぴんc 
  ありがとぉーww 
  次はみぅなを120に・・・w
  でも投げたのしぃヵらねーw
  つぃ投げにぃきたくなる!
  てヵ・・・かゎぃぃとヵ・・・・・wwwww
  思えば初めて言われた気が・・・w
  ジョーダンでもかわいいとヵ みんな言わなぃ・・・
  みんなひどーぃw せなぴんcだヶです;;
  ありぃー☆ミ

>>ネコ
  ぶwwwwwwww
  ハィ忘れました・・・;
  けーたぃも家に忘れました;;
  今送りま☆ミ

>>白猫っち
  ぁりがとぉー☆
  見にいくねっww
  
  
【2006/02/16 16:17】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





