゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

未知なる遭遇(`(エ)´)ノ
昨日もサブ!まぁ・・・D子もうまぃんだけどよく死ぬ
ソロだとやっぱゾンビが一番!!ってことでまたゾンビィ狩ってた 

んで、メイポーのところにいくのに、chかえたら・・・
目の前にバケツかぶった人が!!( ̄◇ ̄;) 

よくみたらマスオサンじゃん! 
前みたときより随分かわってたヵらビックリしたしッ!!
思わず・・・・・・・・言っちゃったぁ
マスオ


さらに・・・バケツとってみると、ブッ!(* ̄m ̄) 

 かょっ!!!!!!! 

もち!ランダムだそうデス 
まぁ、個性的でぃぃんではなぃでしょうヵ・・・(。・w・。 )プッ
シチサン


この記事に対するコメント

ぶwwwwwwww

マスオがこんなになってたなんて
俺も知らなかったorz

【2006/02/11 22:12】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

やんやんへ
ほんとびっくりしたもんw
でも当分そのままでぃてほしぃかもww
【2006/02/11 23:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


武器庫デビューしたかったけどどこも開いてなかったし・・・
もしあいてたら明日(今日?)武器庫一緒にいってくだしぃ;;
あと汐もあとすこしだねww
ガンバb
【2006/02/12 02:21】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]

ぁ~
汐抜かさないでよ?ww
先に3次なんてやめてくれYO(ぁ
せめて3次は俺がいるときにww(何
ネコはやっとこさ67だょww
やっぱ来週かな~・・・
【2006/02/12 17:38】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメありー
>>くるちゃ
  武器庫デビューおめでとぉw
  またかろぅねww

>>ネコ
  まだなってなぃし・・・;
  もう倒したからあと試験だけ
  すぐだねwww
  ネコもはやくLVあげろぉー!!
【2006/02/12 18:35】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ネキソンマジック
どうも一応武器庫デビューしたくるチャです♪
けどまだ吸えるレベルじゃなかったしちょっと早かったかな?
実はD子の方がおいしかったり…
85までおとなしくD子狩ってます…
まぁ春休みくらいにはやんやんと美羽殿と武器庫で廃狩りかなw
てかやんやん早く戻ってぉ~;;
あと汐70レベおめw&試験ガンバb
【2006/02/13 00:02】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]

えええ
!!!?(゚Д゚)
よぉちぃだらけのブログないじゃん!w
【2006/02/13 03:46】 URL | ようちぃ #- [ 編集]


コメ遅くなっちゃったね;

とりあえず70おめでとぅw
ダークロードはもぉ倒したんだっけ?w

まぁ闇クリ無駄にしないようにねw(ぁ
【2006/02/13 19:42】 URL | しゃあ #- [ 編集]

コメありー☆
>>くるチャ
  吸えるまではD子とラブってたほぅが
  ぃぃかもねーwwww
  暇なときはみうも手伝ぅからさっwww
  汐も無事くるチャのおかげで3次できたしww
  道案内ご苦労でしたぁw 助かったww

>>よぉちぃ
  全部みなさぃ!www
  どこヵにきっといますwwww

>>しゃあ
  ありがとww
  そぅいえば3次したって言わなかったっけ??ww
  もぅしましたww
  ちなみに紙集めのときは3次してなかったょw
  しゃあ落ちてるとき試験うけにいったww
【2006/02/13 20:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ぬぁあああああああああああああああ
3次したいなしたいなしたいなしたいな(ぁ
@3Lvだよ?!ww
もぅゾンビに引きこもるしかないかねぇ?w
夜行意外と狩り続けるとマズイことに気づいたw
やっぱりゾンビが一番だねww
ヒマなとき汐か美羽で手伝ってね♪
【2006/02/14 07:31】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
ぁと3LVかぁ。
少しなょぅで・・・びみょ~www
ソロならゾンビィいいと思ゥヶド
みうで手伝うならD子のほぅが
うまぃと思ぅょb 
まぁ・・・早くぉぃっヶッ!!!w
【2006/02/14 16:12】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





