゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

Happyyyyyyy♪
また久しぶりの更新なっちゃった

今日は仕事が割と暇だったので
柔道 して遊んでました!笑




冗談で! げたげるょ!!!って言ったら
うれしそうに近寄ってきたひとがぃたので
背負ぃ投げ してやりました




それを 動画 でとったり!
キレーに撮れてたょ!!笑





そんなこんなで!会社では
わきあいあいで楽しく仕事してマス




会社の目の前のビルには
AKB48の劇場 があったりで、この前の日曜日は
外からオタクたちの 雄たけび が聞こぇてました!!!笑





今日も朝から
不思議な 大行列 ができてたり!!







平日なのに何の行列だったんだろぅ・・・・






そぅ②行列とぃぇば
先日 DisneyLand へ行ってきました





平日 に行ってきたんだヶど
やっぱ人ぉぉぃねぇぇぇ!!!
d1







行った日は天気も良くて
気温も高くてちょーーーーーーーーーーー 最高 の天候だったょぉぉ






全部で9こ乗りました
混みそぅなのは全部 FP ゲットして乗ってきた!





一番待ったのでスプラッシュの100分ヵなあ・・・






乗り物夢中で写真撮らなきゃ!って思った時には
夕方 でした><
d2




いつもは
あまり乗らない に久しぶりに乗ってみたヶど
夜乗るのもなヵ②よかった
d3









そして のパレード!
何度みてもィィねぇ
d4





やっぱ1年に1度は
ぃきたぃぃー!!






♥♥(o→ܫ←o)♫ღ







しあわせな1日デシタ






明日は早起きして
茨城へぉでヵヶー!!





大仏でも見てくるヵな!笑




レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

柔道出来るん?
【2010/04/18 15:09】 URL | takio #- [ 編集]


>たきい
 一級持ってマス♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
【2010/04/20 21:59】 URL | さち #- [ 編集]


さ・・・さちが柔道だ・・と!?
【2010/04/29 11:09】 URL | ひーる #- [ 編集]


>ひーる
 な。。。なにか問題でも!!!??笑
【2010/05/10 21:50】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





