゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

HAPPY
ぉひさしぶりの更新デス





なんだかんだで
いそがしぃ感じですぅ





先日会社に新しぃ仲間がやってきました
さちの大好きな ももちゃん です
yhnmj




抱っこしたまま
仕事したりしてます
etd





箱につめられたりもしてます
なぜかみんなさちを さなところに
押し込めるのが好きみたぃです!笑
kipo@p




ほかの人も入ってんでました!★*′∀`)ノ★*
wwerhm,





この前の朝は
社長が アンパンマングミ を食べてぃて
残ってた2個もらって、マグカップにはっつけて遊んでました!
jhyfrgfgh



こんなずっと遊んでそうな職場ですが
実はお昼休憩がなく、食べながら毎日仕事してます!笑




会社移転にむけて
また忙しくなりそぅです




場所は秋葉原の 萌え② 系のお店がいっぱいあるほうになるようです
今の広さの3倍くらぃにはなるみたぃで楽しみですぅぅぅ




面接もかなりの人数が来ていて、
この前さちも面接官になりました!





だいぶ人数増やすみたぃで
新しく入ってくる子ィィ子だとぃぃなああああ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ






今から
ウキウキワクワクしちょります。







明日はやすみなので、ってもう今日だ!

昼間は姉っちゃんとマミーとお食事をして
夜は友達と飲みにぃってきます。





どーーーーーーーーでもぃぃよね!






寝ます
ぉゃすみなさあぃ★*′∀`)ノ★*










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アンパンマンぐみなつかしい!
【2010/03/18 11:17】 URL | ふぶきさま #- [ 編集]


秋葉って駅の裏側?行くとありえんくらい雰囲気変わるよね
びびったわ
まあちょろっとしか見てないけど
【2010/03/18 12:38】 URL | takio #- [ 編集]


>ゆっきー
 なつぃよねええ
 久々食べたけどぉぃしヵったょ!



>たきい
 電気街のほうになるみたぃ~
 確かに場所によって全然雰囲気ちがぅね!



【2010/03/20 22:51】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





