゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

DRY
今!会社には
60人近くの営業さんたちがぃるんだヶれども



その中の一人が
ずーーーーーっと 連絡 がなくて、携帯もつながらなくて。。。。。





不治の病 にかかってて
すぐにでも入院しなきゃなのに
お金もなくて保険証もなくて病院にも行けなくて・・・
おまけに 借金 もあると聞ぃたさちは、、、




なんだか
心配になってしまって




事務の子と2人で
仕事終わった後に、アパート に行ってみることに!!!




ネットで地図調べて!
交番 で行き方聞ぃて!!!




歩ぃて15分くらぃ!!
迷いながらも無事アパートに到着!!



アパートっていうか
マンション だったんだょね。。。



オートロック
で入れなくて><
ピンポンおしても反応なし、、、




ポストの中をみると
郵便物が大量 に!!!!!!!!!!!!!




これはもしや・・・・・・・・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。









そこへほかの住人が ってきて
ドアが開いた!!!!!!







入っちゃった








部屋は406号室!
エレベーターあるの知らずに 階段 で駆け上がり
ドアノック!!!!!!!




反応 なし!!





メーターをみると動いてるぅっぅぅ!!





ノックしながら
名前を呼んでみた!!!!







ドアが開いて・・・・・・・・・






生きてたぁあぁぁあああぁあああ

★*′∀`)ノ★*







なんか
4日間 入院 してたらしい。。



携帯止まって
連絡出来なかったとか><




めっちゃ痩せてたし





あの
ドアが開くまでの 緊張感
今でも忘れられません。。。




ほんと
生きててょかった!!




不治の病とぃぅのは嘘で
腎臓の炎症で高熱がでるとぃぅのだったらしぃ・・・







ぃっぱぃ歩ぃて
足痛かったょぉぉ





その日はぐっすり れました ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




めでたし ②!!!!!!!!!!笑
★*′∀`)ノ★*





この記事に対するコメント

俺もそんな感じのあるわ
まあ俺の知り合いじゃなくて友達の知り合いなんだが
その日ちょっとその人んとこ寄ろうとしたけどモニョモニョって話
【2010/02/27 01:19】 URL | takio #- [ 編集]


ぶっちかよ
【2010/02/27 17:39】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>たきい 
 モニョモニョってなんだ!!!!!??

 

>ゆっきー
 ぶっちてなんだしw


【2010/03/02 15:29】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





