゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

コスプリっっ!!!
先日!ぉ仕事帰りに
秋葉 ならではの・・・・・・・




コスプリ とってきましたぁぁ!!笑





貸し衣装は
すべてアニメキャラたちのもの!






さち正直!
何でもよかったので!笑
適当にんで貰ぃ・・・

最初はなんか
何キャラかょくわからなぃ 赤ぃ衣装 で><
kosupuri1






それヵら
それぞれ、1SHOT ずつ順番にとって!






まずは
最近前髪バッサリ切ってしまった・・・えりちゃん!!
似合ってた
eriii







次に
癒し系 な!!りぇちゃん!!
まさに萌ぇ ~~~~
rieee







最後にさち!!!
どんな ポーズ とろぅて思ってあたふたしてたら!!!
にゃぁああ !ってやれと言ゎれ、とっさにとったのがコレ!!!笑
sachiiip


ネタすぎる!!笑



モザィクなしは
mixiにUPしとくョ
笑ってやってくださぃぃ!笑




コスプレだヶぢゃなく
普通にもとったョ
ぎゅ~~~~って、、ちょと苦しかった!!笑
nakayosi









久々の プリクラ 楽しかったわぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

秋葉へ行ったら・・・・是非!!!!!!






れっつ! ちゃれんじっっ ★*′∀`)ノ★*

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ん゛にゃ゛あ゛あ゛あ゛!!
俺がやるとこうなる
クソがっ
【2010/02/23 01:01】 URL | takio #- [ 編集]


>たきい
 是非やってみて☆☆☆笑

 男用もあったからそっち着てほしぃな!!
【2010/02/23 22:41】 URL | さち #- [ 編集]


俺のりえが一番かわいいな
【2010/02/26 11:52】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>ゆっきー
 癒し系好きかっ❤
【2010/02/27 00:16】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





