゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぃろんなの集めてみたょ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
ちゃってマス!! みんなお疲れデスカァ??(* ̄o ̄)
夜更かしは・・・ダメだょッ!!                     ・・・・・ハィ

眠




ハィ次ッ! エルナスの雑貨屋で・・・・・・・・・

                エッ!! 鹿○!?                
                鹿○

wwwwwwwwww思わずSS撮っちゃった( *´ ▽ `* )




                                
                 次!

フリマで・・・・・ちょwww 喧嘩売られてるッ?! 汐よりガラ悪ッ!!

                しお

初めて同じ髪型、髪色、サングラス 見たし けっこぅ衝撃的デシタ! (`ロ´;)!!





                 最後!!

ぽぷらのフリマで見つけたッ!! ちゃん  んちゃっ!

                  アラレ


この記事に対するコメント

鹿まるwwwwっwwwwww

つか汐と同じセンスの人いるんだ・・w

【2006/02/10 20:44】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

しゃあへ
wwwwしゃあにしヵわヵんなぃかも?!
同じセンスとヵって
そこまで、嫌わなくても・・・・・w
【2006/02/11 09:18】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]



皆で寝てるし


皆の人気者
あられちゃんだ!!
この子大好きでした
【2006/02/11 09:48】 URL | 霧雨o #- [ 編集]


鹿まるとか普通わかんないしwww

いぁ別に嫌いな訳じゃw
【2006/02/11 11:52】 URL | しゃあ #- [ 編集]

コメありー
>>霧チャ
  みうも好きでしたwww

>>しゃあ
  無理しなくてぃぃょヽ(`⌒´メ)ノ
【2006/02/11 13:10】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


登山からやっとこさ帰宅なり~ww
正直部活よりしんどかったw
ソリですべったんは最高に楽しかったけどww
腰すったりうったりでいたかったww
山の景色よかったよw気温はー4度www寒すぎだったぉw
ネコやっとこさ66w汐にぬかされてんだね~
土日がんばろぅ!!と思ったけど登山や映画で
メイポの時間とれないやwwそろそろがんばろうかな~w
【2006/02/11 14:44】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


ぇw
普通に俺も誰かわかったしw
ってかついにネタ系に入ったのねw笑
【2006/02/11 22:11】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

コメありー
>>ネコ
  登山って・・・w
  ソリとヵいいなーwみぅもやりたぃww
  山登りはきらぃ・・・;
  3次がんばろーb

>>やんやん
  やんやんならわかるねww
  残念ながら・・あの姿はもぅみれなぃらしぃ;
  翼?!きぇちゃったみたぃwwww
  
【2006/02/11 23:03】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





