゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

Vie DE FranCE
先日の Lunch !!

シーフードドリア
これにドリンク、デザート付きで1120円!! 安ぃょねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
rantni


女子会 やはり
盛り上がるわあ



次回も楽しみデス




今日もお仕事だったんだヶど
月曜日は営業さんがお休みの日!


事務が 2人 出社するんだヶれども!!




時間を過ぎても来なぃ・・・・・・・・・・・・・







ぅぅ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。









電話鳴りまくりで!!!!
さち一人ぼっちなのに、5回線 の電話がなりまくり!!!!!!!!






ぅきゃぁぁぁぁぁぁああ !!!!ってなってました







その子に電話したくても
出来なくて><
そぅしてるぅちに メール きて!!!




すぃません。
寝坊 してしまいました!!!







ぃゃぃゃぃゃぃゃ!!!!
さちが きたぃしぃぃぃぃぃいいいいいいいいい







その子来たころには
さち ぐったり してました!!笑






寝坊したことは・・・
もちろん!みんなには 内緒 にしときますょおおおお!!






そぅ②
今日会社に行って 冷蔵庫 をあけると、メモと一緒に
チョコレート があああ
みんな!手作りデス
lodre



うれしぃね!!!!!★*′∀`)ノ★*
全部たべちゃぃました!!!






っちゃうね!!!!!!!!







ううん!!!!!
こんなんじゃ太りませんょおおおおお







ぃつまでも!
スリムで ナィスバディ でプリティなさちでぃまーーーーーーーーーーす!
*′∀`)ノ*






フッ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

チョコばかり食ってると!!
デブるぞおおおおおおおおおおおお!!!!!
【2010/02/16 03:43】 URL | takio #- [ 編集]


電話でやらしいこと言うお仕事ですか
【2010/02/16 13:22】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>たきぃぃ
 それでデブったら!!!!!!!!
 幸せ太りだね❤★*′∀`)ノ★*



>ゆっきー
 さち純粋な子なので
 言っている意味がわかりません☆
【2010/02/17 12:50】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





