゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

Happy バレンタィン ☆
どぅも!こんばんわ
今日会社で、目が ドキンちゃん に似てるょね!!!!って言ゎれた
さっちゃんです。(似てネェェェェl




明日は バレンタィン だね




チョコ10個買ぃました




さちは明日!会社がぉ休みの為
1日 フラィング で!今日あげてきちゃぃました






さすがに 社長 にぁげなぃとマズィっしょ・・・






社長チョコレート 大好き なので
結構気をつかって選び抜きました





事務の女の子にもちゃんとぁげました





そのチョコが昨日 TV をみてたら
たま②さちが買ったチョコが映ってて !!!!







さちあれかったのおおおおおおおおおおおおおって
興奮 してました







明日は 女の子 4人でラブ②する日デス
朝行く前に 友チョコ 買ってぃこーかな







知らなぃ土地へゆくので
迷子にならなぃよーにしなきゃです




話かわりますが!!




ものすごーーーーーーーく!
温泉 へ行きたぃ。。。



寒くなると
温まりにゆきたぃ・・・・・・・・笑





日帰り温泉 でもぃぃし!!
されたぃわぁぁぁぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




連れてってもらぉかなあぁぁ ★*′∀`)ノ★*






明日は れるょぅなので
早起きして洗濯しょーーーーーーーーっと
━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ー!!







よぃ
バレンタィンを!!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2月は13日で終わりのはずですけど?

スキー温泉行きたいな俺は
久々にボードでもスキーでもやりたい!
【2010/02/14 01:53】 URL | takio #- [ 編集]


バレンタインはラブホです。
【2010/02/14 23:48】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>たきぃ
バレンタインはぉ嫌ぃですヵ
ですょね

つーか
地元ぃぱぃ雪ぁるんだヵら!
ぃっでも行けるゃん!!
さちもボードやりたぃゎあ(*´ェ`)



>ゆっきー
らぶ②出来ましたか!はあと
最近幸せそぅでなにょりです(*ノ・ωノ)
【2010/02/15 09:27】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





