゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

CANADA DRY
先日
営業さんの 誕生日会 がぁりました
party1


30人以上集まって、みんな!ヤバィ テンション で!!

他のぉ客さんヵらの クレーム がひどかったらしく
何度も店員さんが注意しに来てました





シラフだったさちは、とても気まずかったょぉぉぉ・・><






そんな中!
主役は!!! 当然 まされる運命







焼酎ビンごと!!一気飲 みしてマシタ!!!笑
patry2


キケンすぎる・・・・



全く落ち着ぃて飲んでる暇がなヵったょ






早く退散したかったさちは。。。
友達が秋葉原まで ぇに来てくれるとぃぅので
0時半過ぎに 退散 !!!!!!!!





そのまま、ドラィブをしに! まず ぉ台場 へ!






そこヵら
ァクァラィンにのって、海ほたるへ行って来たョ!!
gyhj






海底トンネル 初めてデシタ

このトンネル 透明 なガラスで出来てたら、めっちゃスゴィんだろぅヶどね!!
hbnma





そんな妄想をしながら
海ほたる 到着

ショップとか、ゲーセンが24時間営業だった事にびっくりした!!




外に行くと、トンネルを掘った機械の一部が展示されてて
ちょーおっきくて 感動 したョ!!
iapo1



でも だったヵら
携帯ぢゃ、ぅまくとれなかったヶどね><





実際 こんな感じ !! ←パクッテキタ
greghb




ょく
水入らずに掘れたょねぇ!!!笑
すごぃ 技術だなあと思ぃました !!!




そぅそぅ!海ほたるには
幸せの鐘 とぃぅのがぁって!!!


これは らさなくては!!!!!と



ぃーーーーーーーーーっぱぃ!!!!
らしてきました
ok@li1

「    大切な人へ想いを込めて鳴らしてください
   
  伝えたい言葉は音の波となって その想いは深まり

         きっと心に届くはず

   あなたと そしてあなたの大切な人の未来が

    幸せに満ちたものでありますように・・・    」




こんな メッセージ が書ぃてぁりました






何も想わず
夜中 だとぃぅのに、とりぁえず らしまくってぃた
さちなのでした・・・・




♥♥(o→ܫ←o)♫ღ










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アクアラインって有料の直線長いとこだっけ
1度行ってみたいんだよな
【2010/02/07 04:33】 URL | takio #- [ 編集]


ホストいっぱいあるね
【2010/02/07 20:40】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>たきい
 そぅ②♪
 ドラィブにィィとこだょ~!!
 



>ゆっきー
 ホストではぁりませんあるょ
【2010/02/09 00:26】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





