゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

近況報告
ぉ久しぶりです

最近、3年ぶりに 再開 した友達と遊んでマス!笑
1週間のうち、4日間も遊びました!!


仕事帰ってきてヵら
カラオケ3時間後、ドラィブ行こうか!と お台場 まで行って
東京レジャーランドで遊んだ後、次は 幕張 まで行って、明け方4時帰宅



車がチョーおっきくて
かなり!快適ドラィブでした!






その日も実家に用事があったさっちゃんは
車で実家まで送り迎えしてもらぃ ←決してアッシーではぁりません。
そのまま 葛西臨海公園 に行ってきました。



って行っても22時過ぎだったし
すべてが閉まってたヶどね ><



1時過ぎまで語り
そこで発覚した3年目の真実・・・・




さち過去に1度だヶ!
好きだった人に
人生初の 真剣告白をしたことがあるんだヶど!






さちフラれた のね!!!!!!!!! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
↑(正確には思い込んでぃた




そんな昔話をしてぃたら!




ぇ!
あいつ。お前のこと好きだって 言ってたょ!








!!!!!!!!!!









なぁぁぁあああにいいいいぃぃぃぃぃぃいいい







ぢゃあなんでぁの時・・・・><








ぃゃあ~
ィミフな人だった・・・





ちなみに
その語り合ってぃた人は
さちが フリ ました!!!!笑





まあ
△関係ってやつだあ






そのことには触れないようにしようとしてたのに
向こうから



俺昔
さちにフラレタよね?!とか言い出して!!!!





キマズィキマズィキマズィ・・・・・・・・・・・><







まあ
そんな シーーーーーーン となるようなキャラの人じゃないし
笑ってたヶど!!




もぅ今となっちゃ
ネタだょね!!!笑







続きまして
会社ネタ!




すごい格好 で電話してたので
つい写メっちゃぃました!!!!
ehgjy




こんな格好してしゃべってますが
かなり真剣なトーク内容でした!!!!笑




足が長くてうらやましぃです
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




おわり!!!







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どんまいすぎだな!
にしてもすげえ電話の仕方だ
【2010/01/30 01:44】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


さち「おい足、今実家にいるから車出せ」
【2010/01/30 10:13】 URL | takio #- [ 編集]


>こーちゃん
 どんまぃすぎ・・・><
 
 電話すごぃだしょおおw
 さちもびっくりした。。



>たきい
 かわぃぃ②さっちゃんが!!! 
 んなことぃぅわヶなぃじゃなぃか!!

 その人も実家に用事があって♪
 つぃでですょ

 
【2010/01/31 00:53】 URL | さち #- [ 編集]


今更だけどwさち=高校生ってイメージが抜けん((+_+))なんか久々ブログきたけどもさち大人になったのね!!
っていう俺は高校生になりましたよ!(イミフ
【2010/01/31 03:49】 URL | ひーる #- [ 編集]


振ってごめん
【2010/01/31 21:13】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>ひーる
 さち永遠の高校生♪笑

 さち大人の女にナッテマスョ!!! 
 中身ぁんまかわらなぃヶれども・・・・・
 ひーるもおっきくなったね!!!笑



>ふぶきんぐ
 立ち直れない
【2010/02/03 01:13】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





