゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

LadyBorden
昨日は仕事帰りに
上野で しゃぶしゃぶ に行ってきましたぁぁぁ



酔っ払ってもィナィのに
駅前の横断歩道で大騒ぎの女3人



そんな二人が先日!
雨のなか ディズニーランド へ行ってきたみたぃで
okpli








おみやげ を買ってきてくれました
ekmn2597





押すとさちの歩く時の 効果音が出るょ!!と渡されました!!!
ピョッ!ピョッ!ピョッ!・・・・><



そんな歩き方してなぃしぃぃ






─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──









そして!今日はめずらしく
日曜休み デス


ィィ天気!!!!!

でもサムィんだょねぇ・・・




朝起きるとケータィに着信が!

バィト先の店長だ・・・





そぅ
また② お給料 取りにいくの忘れてたぁぁぁっぁぁあ
15日だったんだ!

毎度のごとく忘れちゃぅ・・・




今日とりに行きますぅぅ!と
ベッドに入ったまま電話して←寒かったの




ちょうどお財布に1000円しか入ってなかったし
よかった



今月はホテルで働ぃた分も お給料 はぃるんだー!
今思ぃ出した・・・
最近は忙しくてホテルの仕事行ってなぃけれども~
たまに行くと新鮮でィィんだょね!やっぱ接客すきだわあ



なか②ベッドから出られなぃままゴロゴロしてたんだヶど!



そこでひらめぃた!
新年会してなぃ!!!!!!!




23日土曜日はなんかあったらと思って
一応 希望休 だしてあったんだ



いまのとこ予定もなぃし!とおもって
6人に即 メール送信



今のとこ5人はOK もらた!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




まあ
来れる人1人だヶでも新年会してたヶどねぇ






そして今日はこれヵら
六本木にある
ザ・リッツ・カールトン東京
っていうすごく有名らしぃんだヶど!そのホテルでお食事デス
スウィートルームをとってるんだって




毎月社長が
営業成績のよかった営業さんたちと食事会してるんだヶど
今月はなぜヵ事務も誘われ!!!




いってきまーーーーーーーーーーーーーーーす❤!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥





何着てぃこぉぉぉ!!!って
昨日3人で盛り上がってました






まぢ 
何着ていこう・・・・





21時集合で六本木!
明日仕事だし飲みすぎに注意しなきゃっ





ダィエットしなきゃなのに
なか②実行デキナィョ~






でも
美味しいものは食べれるときに食べとかなきゃ!!!
損なのだぁぁぁぁあぁぁっぁあ






たらふく
食べてきますぅぅぅ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





この記事に対するコメント

ぴよぴよ笑った

俺も新年会してねえー、つーかする暇ねえ・・・(泣)
【2010/01/17 17:02】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


ここにでぶ爆誕
【2010/01/18 05:11】 URL | takio #- [ 編集]


>こーちゃん
 ピョピョ......><

忙しそぅだょねぇ。。早く落ち着くとィィネ❤



>たきい
 殴るょ?
【2010/01/18 23:41】 URL | さち #- [ 編集]


しゃぶしゃぶたべにいきてえ
【2010/01/20 08:28】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>ゆっきー
 食べにぃきなぁ
 食べ放題がィィョ!!!
【2010/01/20 22:36】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





