゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

南高梅酒♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
昨日、今日と 連休
今日は久しぶりに引きこもってました!!


朝からいつもどおり 洗濯 して
部屋の お掃除



TVをみながら
牧場に水やり(みくしー






久しぶりのこの時間・・・♪








そして夕飯作り!
昨日買ってきた食材でクッキングゥ~






昨日は 豚バラ肉 が安かったのでそれを使って
和風ピリ辛ネギ豚チャーシュー 作り!!!
nikuniku



豚バラ肉って脂がとってもすごぃので!
一度ザルにあげて 熱湯をかけてを落としまぁす
lok9



そして
お肉を煮込み・・・・
lokje





出来上がりぃぃいぃ


rgghn



盛り付けは
微妙ですがあ。。。><





あとねえ
梅酒も買ってきたんだ!!



umeee



大事に大事に大事に・・・飲みまぁぁす

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ








この記事に対するコメント

3分クッキングのぱくり?(笑)
梅酒えらい高価そうやな
【2010/01/15 00:48】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


肉若干赤いんだけど・・・
キャベツにまいて食ったらうまそ
まあ俺豚肉だいっっっっっきらいだけど
【2010/01/15 00:53】 URL | takio #- [ 編集]


mixi名前教えろよ
【2010/01/15 07:34】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>こーちゃん
 ぅんぱくり!
 ちょうどこの日3分クッキングでまたメモったんだ❤笑
 
 この梅酒
 500mlしか入ってないけど1000円だたょ!




>たきいい 
 豚肉キラィとかあああああ
 どうやって生きてるの!
 将来の奥様たぃへんだぁ・・・・・・・・・




>ゆっきー
 ゆっきーもやってるのか?!
 名前はさちになってるょ
 逆にさちが教えてもらったほうがぃぃょーな・・・
【2010/01/15 23:06】 URL | さち #- [ 編集]


あーか/☆

で、探せ。
【2010/01/16 21:23】 URL | ふぶきさま #- [ 編集]


はぁい
【2010/01/16 23:06】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





