゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

ぱーぱー
あっとぃぅまに
正月休み 終わっちゃったぁぁぁ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。


8日間 の休みがぁったのに
ほぼ!家にぃなかった!!
3日の夜にアパート帰ってきて




残る休みはあと 1にち !!!




最終日くらぃ
家でまったりしようかと思ったんですがあ




地元ヵら
わざ②遊びにきてくれた方がいまして!笑
さちの家ヵらすぐ近くにぁる!
ららぽーと に行ってきたょ!





到着早々
小腹 がすぃちゃって・・・・
べたぃ?って聞かれたから

ラーメンとカレー以外なら何でもぃぃょ!って言ったんだ







んで
ぃろ②みてたんだヶど!
さち!ナン食べてみたぃ!!!ってなって











さち! 初ナン !!!!!!!!!!
nannn




なんか チーズナン っていうのもあって!
これも美味しかった!!!
ti-zunan



そこで言われた一言!





これ。。思いっきり カレー じゃん?








うん
さちもそこで気がついた





カレー以外っていってたのにカレーだったってことに・・・・






まあ
キニシナーイ!!!!笑







そのあと
迷路のようなショッピングセンターを彷徨ぃ
お買いものして
久しぶりに ゲーセン 行って遊んできたょ!!!





UFOきゃっちゃー見てて
なんかほしいものぁる?って聞かれたヵら
ぽてち ぃぃぃぃぃぃぃ










とって貰ぃました
potetti



これとるのに
1000円は使ってました!!!笑




記念に
しばらくまた っておこぅと思いますぅぅ





そして3日でさちのお腹の中に えてゆくでしょう ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




そして今日はお休みだったので
カレーを作りました!!!


そして②!!!!!!






親指を切りました!!!!!!!!!!!!





すごぃ流血・・・・・・・・・





止血していたちょうどその時!!!
宅配便きたぁぁっぁ!!






ティッシュで押さえながら、そのまま出たんだけど
その荷物 代引き で! 14000円になります!って言われて




ちょっと待ってください!!!!っていって慌てたさちは・・・・・






流血してること 忘れて お財布さわっちゃって

お札に血がぁあああっぁあぁぁ・・・








血の付ぃた お札 渡しました!!!!!!!






来るタィミング悪すぎだしぃぃぃぃぃ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。




そして
今もさちのお財布の中には。。。。。。
血のつぃたお札がぁぁあ!!










自販機 で使お
オ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ォ!!







新年早々、、やらかしたあ
波乱の1年にならなぃ事をぃのりますぅ 








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ナン消防の給食で出てたの思い出した

ビックパックと言えど俺なら秒で食いきってみせるッッ!
【2010/01/08 00:44】 URL | takio #- [ 編集]


どこまで深く切ったんだ@@;
大丈夫か?
まあ充実した正月を過ごしたようで(笑)
【2010/01/08 01:37】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


ナンウマイナン
【2010/01/08 12:46】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>たきい
 その秒で食べてるとこを
 ぜひ!みせてください!!!!!



>こーちゃん
 ぷちざっくり!!!
 今も地味にィタィ・・・・・・

 ぉ正月はかなり充実してたねぇ♪♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



>ゆっきー
 うん!!
 なんなーん!ていうくらいウマイナン♪



【2010/01/08 23:42】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





