゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

New Year 2010
A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうぅぅ






昼くらぃに起きたんだけど、超ィィ天気!






つい写真とっちゃった
さち部屋からの風景デス!
kise






年末は家にいようと思ったのですがぁ・・・

友達が家で 忘年会 しよう!と言ってきて。。



でもその人の家
離れになっているプレハブみたぃなとこで
去年いった事あって死ぬほど寒くて、もう二度とこないいいいい!と誓ったんだ!!




↓ メールのやりとり


友達: 忘年会ウチでやんなぃ?!さちが嫌じゃなヶればっ(^^)♪

さち: さむいから嫌だ!

友達: 現在のウチめっちゃあったかいつーの!

さち: まぢでー。何度上昇した?

友達: 基本つけないと1度か2度くらいだヵら、プラス20度くらぃ!どーだぁ!!!

さち: 微笑・・・



まぁ。。



ガキ使 の 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時! 見る?
って聞いたら、見るって言ったので行ってきました!!!笑




家で年越しそばたべたあと
迎えにきてもらって、そのまま買い出しへ





小学生かっっっ!!!って言われながら
友達がもってるカゴん中にお菓子ぶっこんで 大量買ぃしました



家についたら
ほらあったかいだろお!!とかいって



デカィ ストーブ2個つけっぱで家でてきたらしい!!笑
無人の家にストーブつけたままとか 危険 とかちょとおもったヶど




まあ確かに去年よりかは比べ物にならないくらいかかった!!!!





家着いて広げてみたら
笑っちゃうくらい買いすぎた

at54



これで
2人分だヵらね!!!!!!!!笑





お酒は逆に
たりなかったんだヶどね
hnjm



途中!ガキ使みながら
罰ゲーム で笑ったほうが一気飲みね!ってやってて



さちのが断然つよかったヶどね!!!笑




そんあんしてたら
いつの間にか年越してた・・・・





そのあとグダ②してたら
友達の後輩とかが新年のあいさつに来るとかで。



いま世間ではかなり少なくなってきているとぃぅ
ガテン系のいかつい肉食男子たちが5人くらぃ次々と・・・・




なんで
さちの周りには さわやか系がぃなぃのだろぅと思ぃつつ
知らなぃ人たちぃっぱぃだし、眠くなったので




さち帰る!!!!!って言って
帰宅しました






結局寝たの4時!





起きてから15時に友達を車で迎えにいって
ファミレスでガールズトーーーク




18時に一時帰宅して
家でさちの大好物 カニ を食べてからまた
19時半に友達を車で迎えに行って
また②別のファミレスでもう一人合流してガールズトーーーーーク






この二つのファミレス
道路はさんで向かぃにあるんだ






あしたは
初詣行く予定!



そして夜はまた飲みの予定






正月くらぃ
ばなきゃねえええ!!!






こんなそんなで
今年もさちをよろしくおねがいシマス







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

明けましておめでとーう
酒とおつまみの量が逆で丁度いいくらい!
とりあえず新年の挨拶で今年もよろしくお願いいたします。
【2010/01/02 02:41】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


あけおめwことよろ!
なんか楽しんでますね・3.混ぜてください(ぁ
初詣いいなぁあの人だかりの雰囲気がすごく好き(*´ェ`*)
【2010/01/02 05:24】 URL | ひーる #- [ 編集]


友達の付き合いで俺もスミノフ飲んだけどやっぱ酒はうまくない!
まあ俺運転してたから1本しか飲まなかったけど
俺の正月休みは・・・6日のみでございます
【2010/01/02 17:15】 URL | takio #- [ 編集]


年末年始は働いてました。
【2010/01/02 19:26】 URL | ふぶきさま #- [ 編集]


>こーちゃん
 あけましておめでたぅう!
 確かに逆でよかったかも><
 ついお菓子をみるとあれもこれもと・・・・

 今年もこんなさちですがよろしくお願いします♪




>ひーる
 あけおめことよろおおお!!
 正月かなり楽しんぢゃってます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 人ごみが好きとかめずらしいい!
 さち埋もれるからあんま・・・・




>たっきいい
 スミノフも飲めないの・・・
 あれお酒の味しなぃやん!!

 正月ほとんど仕事だったんだぁ
 おつかれさまです><
 今年もお互いがんばろーーーーね!
 



>ゆっきー
 ゆっきーも仕事かぁぁあ
 おつかれさま><

 今年もよろしくね!!!
 めいぽでは200いったのかな!???

【2010/01/03 13:34】 URL | さち #- [ 編集]


爽やか男子!
ここにおるやん!(・∀・)
【2010/01/05 00:31】 URL | 猫 #- [ 編集]


>猫
 確かに猫はさわやか系やねぇ♪
 そぅぃぅ人ぃなぃねんんんん!!!!
【2010/01/05 00:38】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





