゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

かうんとだうん
今日は昼くらぃに起きて、
朝からお洗濯&大掃除!!



今日もさむぃ><



28日
会社の 忘年会 に行ってきました
当日さちは休みだったんだヶど、、、最近疲れてぃたせぃか

起きては寝てを繰り返し
結局18時に起きた!!!笑



忘年会の場所はお台場らへん!
急いで支度して
電車のったんだけど、秋葉原で迷ぃ・・・・・・・・


山手線の内回りと外回りどっちかわかんなくて
2分の1の確率であってるから感でのってみたんだ!!!!!!!







間違ったぁぁぁぁっぁああ






21時に 出ちゃうから
おいてかれたらさちおわる !!!!!!!!!





ちょー焦ってなんとか駅には到着したけど
現地まで歩いて10分



もぅ出口もいっぱいで
どこがどこだかわからなくて・・・・





近くてごめん!!!!!と思いながら
タクシー乗った!




でもタクシーのおっちゃんいやな顔せずに
観光案内までしてくれてぃぃ人だったぁ~




案の定 初乗り 710円><




1000円渡しておつりいいですておりました
おっちゃんありがとおおおお








タクシーおりると
心配してくれてたのか何人かお出迎えしてくれてて
こらあぁぁぁぁあぁ!って怒られつつ、、、





間に合ってよかた






船がこれ!
てか目の前の船にはしゃぎすぎて
写真2枚しかとれてなかってぁぁぁぁあ
これはそこらへんからぱくってきたやつ・・・笑
jicoo


内装はこんな感じ

etttd






遠くにみぇるのが
レインボーブリッジ!!!
あの下をくぐってお台場までいって帰ってくるっていうコース!
arthhy




貸切で2時間 100万以上かかったようです。。



社長ありがとおおおおお





もぅ乾杯と同時に音楽 ガンガン・・・・
クラブ状態でした




普通にしゃべることができなくて
今でもちょとのどやられてます><




予想では静かなジャズでも流れつつ
ワインでちーーーーーんみたぃな!間逆でしたぁぁぁぁ。。






2次会、3次会と連れていかれ。。。
結局家に帰ってきたのが朝の6時!!




そして11時に起きて
カウントダウンライブ





そこでも
友達が時間通りに来ないというトラブルに見舞われ・・・・




でもいいんだ!
ダブルのアイス買ってもらったからあ



HYよかったなぁー
びーくるもよかったなー
久しぶりにハッスルしましたああああ




もちろん今日は
筋肉痛



ROCK!の前で写真とって
tgjjj



地球 を持ち上げ!!!!!
多少ずれてるのはキニスンナb
erti






げんきだまぁぁぁぁぁ


jjkl;;






睡眠不足のせぃで
途中・・・たったまま そうだったし!!!笑






3分くらいの
仮眠・・・・・・
zzzz





家に着くと
今から来い!!!!!と飲みのお誘いめーるきましたが




無理!!!!!!!で返しました






アクティブなさっちーでも
さすがにしんどぃとです
ごめんち!








めっちゃ長い日記になっちゃった。






実家には
今日か明日帰る予定です!






今日帰って忘年会でもしようかなああ
ひさびさ31日は家にこもろうかと思いますぅう






今年もいろいろとお世話になりました!
ありがとぉぉぉ!!!!






よい お 年 を 
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




by  さち



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おつかれさま
【2009/12/30 15:14】 URL | ふぶきさま #- [ 編集]


この船すげえな
あの河にこんなもんぷかぷか浮いてんのか・・・
【2009/12/31 02:11】 URL | takio #- [ 編集]


ネタシャメが毎回入ってるのは仕様ですか(
まあおつかれです
あとはゆっくりやすんでくださいませませ!
よいお年をー!
【2009/12/31 03:14】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>ゆっきー
 疲れたけど楽しかったょ♪



>たっきい
 さちも最初みたときUFOぽいいいておもった
 ちゃんと浮いてたょ!!!!



>こーちゃん
 ネタ写メw
 普通にとっただヶじゃつまんなぃだしょお!

 友達ははずかしいってとらなかったけどね!!!!1
【2010/01/01 13:33】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





