゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

めりーなくりすます
ぉひさしぶりです

最近とても忙しく、、今日も仕事終わりでバイトに行ってきました。

今年最後のお仕事です
♥♥(o→ܫ←o)♫




めいぷる最近めっきり行ってませんが!
クリスマスマップではしっかりデートしてきました





ツリーのてっぺん!
こーちゃんさすがの センス です
okjppp






現実! クリスマス
もちろん!仕事だったヶれども、、、、


社長がクリスマスケーキを買ってきてくれて・・・・






クリスマスイヴ
24ke


クリスマス
25ke



2日連続でケーキ食べました


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥




そんなクリスマスのお昼はEXILEのDVDを見ながら・・・・・
kaprap




かっぷらーめん。。。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。










でも② 仕事終わりでカラオケ行った


最近ハードで疲れていたせぃか、
シャンパン1本で酔っ払ぃになって・・・
saynan




帰りふらふらになりながら帰宅><





あと
ちょとおしゃれなバーに行ったり。。

一緒に行った人の知り合いのバーで
ラム肉とか特別に出してくれて




苦手 な人もいるみたぃだヶど
さちは全然問題なーーーーし! おいしかったょ
raaa




デザートは
さちの大好きな アイスぅぅぅぅぅ
eegaw





あとは
23階にある中国料理でランチをしたりと
最近は仕事もプライベートも忙しく、、スケジュールみっちり埋まってました

ajjjd




でもでもおおお
明日は みいぃぃぃぃぃぃ



しかーし
夜は会社の 忘年会 ですけれども!!



お台場で船貸切ぃぃぃ!楽しみぃぃぃ
クルージング!ってやつかっ




明後日はカウントダウンライヴ!!!
幕張へ行ってきます。




大掃除 もしなきゃだし
まだ②大忙しですぅぅぅ。。。






忘年会、新年会、、
いろんなとこからお誘いきてるけど、スケジュール組むのがまた
苦労しそぅだぁ。。



実家ぃつ帰ろうとか
考えるのがめんどうくさくなってきた><




なんか愚痴っぽくなってきたので
そろ②寝ます





さちがんばる!




レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふくかいにいきたい!
ひまがない!
つかれたよおおおお
【2009/12/28 07:38】 URL | takio #- [ 編集]


クリスマスマップ楽しかった!
えらい大忙しですな@@
俺も結局忘年会少々いってきまーすっ!
そして、俺はもう大掃除は終わったんです(笑)
【2009/12/29 04:01】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


クリスマスはラブホテルでした
【2009/12/29 07:29】 URL | ふぶきさま #- [ 編集]


>たきい
 がんばれたっきい!
 ばーげん時期だからきっと安いぞおおお!!

 おっかぃもの~おっかぃもの~♪
 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




>こーちゃん
 さすがしっかりしちょるねえ
 もう大掃除おわったんかぁ!!

 忘年会かあ
 あの遠いとこだしょー!
 気をつけてね❤




>ゆっきー
 うそだろ!!!!!!!!!!!!!!!
【2009/12/30 15:11】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





