゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

汐浬D子デビューv(。・ω・。)
昨日はサブで、またゾンビ狩ろーと思ってたんだヶド・・・
ギルメンのくるチャが、 で1人ってぃぅから
友達も呼んで狩りに行ってみた

まだ早ぃかな~って思ったんだけど、結構うま~ぃ!!
まぁ・・・ネコと一緒にお墓合戦!! みたぃなってたヶドネェー(ノ´▽`)ノ

結局この日、駐車場で9回死にマシタ・・・
駐車場


グルのメンバーはこの5人ヽ(*´▽`)ノ
グル


そのあと、くるチャが  倒したぃってぃうから
メインで一緒にぃくことに・・・

そしたら偶然にも、どすえーと遭遇!!Σ(・ω・ノ)ノ やぱその頭好き
結局一緒にぃくことに・・・
どすえー


MISSは出てたヶドなんとヵ倒せたネ!! おめっとー!!
早く一緒に武器庫で狩れるとぃぃネッヽ(=´▽`=)ノ ファイツッ!!
てヵこの2人、キャラ濃ぃなぁ・・・・・ヾ( ̄o ̄;) デモ、みうは好きぃー
墓


2人落ちた後、懲りずにまた ぃってきた!

そしたら、ギルメンのよぉちぃINー!! 
まぁ・・・1人で !! にまくってて寂しかったし、半強制的に一緒に狩ることに!! 
ちなみに、よぉちぃ57LV!! (* ̄m ̄)プッ 吸ぇなぃッ・・・・ 

それに気づぃたよぉちぃは・・・・・・・。
え



汐浬の  に!!
よぉちぃ


よぉちぃ監督の指導をうけて、汐浬・・・・・がんばりました!!
駐車


そして遂に・・・・・ 66LVなったぁ!! 監督ありぃー
汐浬66LV


そのあと、よぉちぃが 行くって言うから一緒についてった 
LV上がったばっヵだったから・・・もち、おやびんに!! 6回くらぃ死んだのかな・・・
薬の無駄デシタ 大量の幹部におぃかヶられたし!!
幹部。


最後は、よぉちぃがメインのそふろめで来て倒したヶドネッ!!( ̄ー ̄*)
ぉやびn


みんな・・・・・!!ヾ(*´∇`*)ノ
この記事に対するコメント

死にすぎだしwwwww
まぁ早く67なれw

てヵ
汐浬の髪型とかどうすんの?w
【2006/02/09 20:18】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


ぱっつn(’
【2006/02/09 20:35】 URL | 。 #- [ 編集]


>>しゃあ
  汐ねぇーどうしょぅww
  やぱ・・・クールにするかぁw
  ランダムってもぃんだけど
  ネェー・・・。

>> 。
  てヵ・・・誰だっ!!
  
【2006/02/09 22:31】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


まぁ、そろそろ美羽に徹してw
自称"夜の蝶"の美羽に。b
ていうか吸えない事にショック受けたのにやなの?とか言っちゃうから金髪グラサンで不良に見られちゃうんだYO
まぁそこは汐流デスカ(何
結局髪型どうすんの?ランダムしちゃえば?
【2006/02/09 23:44】 URL | FeelFine #- [ 編集]


ハィランダム2表目キタコレwww
やっぱ悩んでるときはランダムが一番bb(何
俺はあの髪自分で選んだけどね~w
でも今の汐結構似合ってると思うんだけどな~(ぁ
ぁれでまた猫耳・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」アyハヒャヒャ(何
ぁれはとてつもなくキモかったww
またつけてよ(ぁ
ランダムでクルチャと一緒になってしまぇええええええww(ぁ
【2006/02/10 07:39】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメあり~☆
>>Feel
  夜の蝶とヵ・・・イミフだし;
  汐ゎもぅ・・・ヤンキー卒業するヵら!www
  見た目も清純になる・・・ヵナ?!

>>ネコ
  じゃ今度ネコがランダムってょww
  その時ゎ立ち会うヵらョロwww
  猫耳、とてつもなくキモィとヵ・・・・!!!
  そこまで言ぅなょwwwwww
  
【2006/02/10 14:47】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


んじゃ美羽こうしようww
同じところで同時にランダムってのはどうだ?w
ネコでやってやろうじゃないかww
挑戦まってるぜww(ぁ
【2006/02/10 18:41】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
まじでぇ~www
おもしろそw
【2006/02/10 19:26】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ネキへ
おれと同じ髪型まってるぜぃb
かりあげバンセー(ToT)
【2006/02/10 23:02】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]

こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
【2006/02/11 04:42】 URL | マナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





