゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

さちげんき
今日まぢで ぃぃぃぃぃぃ


すぐ寝ようと思ったのに
寒すぎるので・・・暖まってから寝ようと! こたつ にINしました


最近。。
前バイトしてぃた居酒屋にヘルプで行くことが多く。。。
毎日がハード><


今日も 10時~20時半 まで仕事をし
帰ってきてから
21時半~1時までバイト!


そんな日が3日も続ぃたり・・・
さすがにしんどかったりしますがあああ



家でゆっくり出来る時間が全くなぃとぃぅ。。。
なので今週はもぅ 絶対 行かなぃんだ!!!笑



少しだけ
休ませてくださぃ><



今日のバィトは
ヒマでヒマでヒマでヒマで・・・・・・・・・・・



ぉ絵描 きしてました
himadalyo


今月はまだバイトに入る予定がぁるので
がんばるよさち><




そぅ②
そんな忙しぃ中のさちでも!

先日、、久々に優雅なランチに行ってきたょ
友達がシェフをしてるレストランへ


昼間から
シャンパン を飲み
めっちゃぉぃしかったょぉぉ~



帰りに店の前で写メとりました!!
さちはどれでしょう!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
arrrhあ

実はこの中に
妊婦さんが2人もぃるんです。笑


早く
産まれたらぃぃのになぁ~
楽しみぃぃぃぃ❤




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥





明日は!!ってか
きょうは仕事がお休みなので!
久しぶりに洋服でも買ぃにぃこかなぁぁぁぁ





レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




この記事に対するコメント

右から2番目でFA
【2009/12/17 11:52】 URL | たきお #- [ 編集]


ピカソかと思った
【2009/12/18 15:26】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>たきい
 まだ②やな!!!!



>ゆっきー
 上手だしょぉ~☆
【2009/12/18 22:24】 URL | さち #- [ 編集]


元気なら良かった((´∀`))

実は真ん中やろ(・∀・)
【2009/12/19 13:01】 URL | 猫 #- [ 編集]


>猫
 げんき②♪
 
 さちぃパティシェ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
【2009/12/19 22:33】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





