゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

こらぁげん
昨日は
コラーゲン鍋 を食べにぃってきました

こらーげん鍋

やっぱ
冬ってぃったらやっぱ だー




デザートも食べて
抹茶白玉ちょーうんめぇえええ
まちゃくりーむ




ツリー もキレィだったあ
つりぃぃ
クリスマスといったら、やっぱィルミネーションだよねぇ

今年も見に行ヶるとィィナ









お ま け 

ビッグマック を豪快に食べるとこを
横から 激写 !!!!!!
えらつうう

身長172cm くらぃあるんだヶど!!
背が高い人に抱きつくのが好きなさちは
よく後ろから抱きついてマス



たまに、、さちのこと おんぶ して
会社の中走り回ったりもしてます





ィィキャラすぎて
大好きデス






この記事に対するコメント

この人ネタキャラ化していってるな((
俺もイルミネーションみにいこっと!
【2009/12/05 15:21】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>たっきいごめん・・・
 まちがってコメントけしちゃった! 
 ダッテダッテダッテ2こもあったんだもん><

 ビックマクドとはいわないとおもいます!!!!!!
 ビックマックってことはやっぱマックって呼ぶのが正解なんだきっと



>Sin
 ちょーネタだしょお
 変顔のシャメがさちの携帯に何枚ぁるか・・・

 あ
 この前送った動画の踊ってた人この人www

 イルミネーション見に行くんだぃぃな><
 
【2009/12/06 01:48】 URL | さち #- [ 編集]


さち重そう
【2009/12/08 02:59】 URL | ふぶ #- [ 編集]


>ゆっきー
 試してみますか!
【2009/12/08 14:37】 URL | さち #- [ 編集]


生きてたんだって死なないだろ!日本で!

いまは就活と卒論に追われてるわーw
【2009/12/13 01:29】 URL | シュン #- [ 編集]


俺も身長172やで(・∀・)
【2009/12/13 20:56】 URL | 猫 #- [ 編集]


>しゃああ
 そぃあ大学行ったんだっヶ!
 就職難だもんね。。。
 がんばれええ!!!



>猫
 ぉひさしなかんじゃな!!
 172か!もっと小さいとおもってた!笑

 
【2009/12/16 00:08】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





