゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

らぁめん
今日は会社帰りに
ラーメン を食べに行こぅ!って事になって


ラーメン屋さん
どこにぁるのかわからず
さ迷ぃ・・・



さすが!秋葉原!
コスプレ の店が並ぶ中!
thjm87





見っヶた
ヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノ




たま②見っヶた割には
美味しかったょ
e45tf





明日は みぃぃぃ
だったんですが・・・



なんヵ
TV撮影 がぁるとヵで
会社行かなぃとぃけなくなりました・・・・・・




(;ρ;)





終わったら
帰るヶどねッ!!



12月のシフト出たヵら!色々と予定立てなきゃだ




今年の年末は
カウントダゥンLive のチケットとれたら行く予定デス







この記事に対するコメント

秋葉凄まじいな(笑)
撮影いかないといけないってことはでるの!?
【2009/11/29 23:18】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


何 故 顔 潰 し た し
【2009/11/30 02:03】 URL | たきお #- [ 編集]


>Sin
 怪しい店ぃぱぃだったょ・・・・・

 なんか風景的な撮影だったヶど
 ぁとはデジカメでなんか撮られた・・・
 


>たきぃ
 お 友 達 だ し !


【2009/11/30 19:02】 URL | さち #- [ 編集]


らーめんうまそうだな
【2009/11/30 23:27】 URL | ふぶきさま #- [ 編集]


ブログのリンク整理してたら来てしまった~
やべー久しぶりw

就職おめでとー(?)
【2009/11/30 23:48】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]


>ゆっきー 
 ぉ ぃ し ヵ っ た ョ!!!!!!!!!!!




>しゃあぁ
 生きてたんだ
 久しぶりすぎるwww
 
 就職ぁりがとぅー?
 しゃあ今なにやってんだ!

 
【2009/12/01 01:05】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





