゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

純白
ぉひさし更新デス


新しぃ ぱそこん やっと買ぃました

PCPCPC






つぃでに
プリンター も買っちゃぃました!!
RRR23






そして②
クレジットカード で買ったんだヶど、、ミスった 事に!

いつもの癖で
1回で って言っちゃって・・・・・・・・・・






来月のクレジット請求
20万くらぃきそぅです・・・・






節約生活しなぃと !!笑





毎日
ぉ昼はカップ麺ヵ、ぉにぎり・・・・(;ρ;)






先月ミスって2回 家賃 払ったぉかげで
今月家賃の支払ぃナィのが救ぃ




パソコンもプリンターも
まっしろぉぉぉぉ




TV台 に収納してみた!!!!!!


全部 まっしろっっっ!!!!!笑
えええT54








そぅ②!明日は
会社へTVカメラが入ります




ゴールデンタイムの
バラエティ番組 に社長が出演することに!!笑笑笑笑笑笑笑




ずっと出演悩んでたんだヶど
会社の宣伝にもなるとヵで!!



決めたょぅですぅ



3日収録するらしい
見るのが楽しみだあーなーーーー




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

純白のパンツでも披露してくれるのかと期待したのに…!
【2009/11/21 05:34】 URL | ふぶき #- [ 編集]


久しぶりと思ったらPC代えてたのか!
テレビさちも一緒にうつってこい(笑)
【2009/11/21 23:20】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


俺は今月PC代払い終わります
残る借金は車だけ!
【2009/11/22 13:32】 URL | たきお #- [ 編集]


>ゆっきー
 純白を披露するのは
 ダーリンの前だヶです☆



>Sin
 やっとだょぉ~
 
 さちがTV映ってたとしても
 こーちゃんTVみなぃやんヵぁぁあ




>たっきい
 おお
 たっきいもがんばつたね!!!

 さち借金なっしんぐぅぅぅぅぅぅ~
 はははっはははは

 
【2009/11/25 01:14】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





