゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

LOVE
今日は ipod 用のケースを買ってキタョ

優柔不断なさっちゃんは
20分くらぃ ってました・・・・><


結局
いろんなのがセットになってるやつにしてみた
USB充電器 とヵ。。いらなぃんだヶどね!笑
ajoiu1



実は
ドーナッツ が欲しかったってぃぅ・・・ +.d(・∀・*)♪゚+.゚




そーーーちゃく
!!
aregg2


ぃぃかんじ♡




もらったアナスィの マニキュアもぬってみました!!
nario3




マニキュアなんて
何ヶ月ぶり に塗っただろぅヵ・・・・・・





久しぶりに爪磨ぃたょ><
やらなきゃ②と思いつつ。。ついめんどくてねぇ・・・
koi4


ナチュラル な感じで
かなりお気に入りになりました!



誕生日過ぎたぁとも
お酒のリキュールもらったり。。←大好きなやつ・・・
そのほかにも色々と頂きました!!!




誕生日覚ぇてて貰えるって
ホント嬉しぃょね





さちも
みんなの 誕生日 忘れなぃょーにしなきゃっっ!!!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


さちの誕生日わすれた
【2009/11/03 13:41】 URL | ふふふふき #- [ 編集]


Ipod俺にもくれ!!
【2009/11/04 00:34】 URL | たきお #- [ 編集]


>ゆっきー
 oi!!
 忘れるな!!!!




>たきい
 ぃ ゃ ょ ♡


【2009/11/04 22:03】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





