゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

Happy Birthday!!
昨日はさちの
誕生日 でした!!σ(´∀`мё)




一人で寂しく過ごすんだろぅなぁ・・・と思ぃながら
朝電車の中で!
ケーキ でも買って帰ろぅかなぁ~とか考ぇてたの!
↑さらにむなしぃんだヶど!笑




でもね!会社にいったら
今日誕生日だょね!って言って
プレゼント もらったぁぁっぁ
美人のぉ姉さまヵらデス
anasi



よく覚ぇてたなぁ・・・ってぃぅか
知ってた事にびっくりした><*




中身はねぇ
マニキュア!!!
jのに1時間くらぃ店員さんと悩んだらしぃ!!笑
pansi



さちの大好きなピンクで!!
ちょー しかったぁ

んで
今日みんなで 誕生日会 しようって言ってくれて


仕事おわって
帰ろぅと思ったとき 社長 が来て


今日誕生日だょね!とヵ言われて!
なんで知ってるんですヵああ~!!とか言ってたら



後ろに隠してたのだして・・・何かと思ったら!




プレゼントくれた !!!!笑
syatorlp




なんでしってんだ!とヵ思ぃつつ・・・



でもこの びみょーな 包装紙どこの!!って感じで!!笑





開けてみたら・・・・・・・・






NEWな ipod !!!
shakju54



もらっちゃた




びみょ~な包装紙の正体は
ヨドバシカメラだった!笑





そのあと
これから誕生会するって言って話してたら



領収書 もらってきたら
お金だしてあげるよ!とかいってくれて!!!!!






わーぃ

社長のおごり><*






超たべよう!!!!とかいって
気合いれたんだヶど・・・・




結局3人で
15000円 しかぃかなかった!笑







ぃろんな人ヵら メール電話 もらったし!
親友は1日遅れでメールきたヶど。。。。





めっちゃィィ 誕生日 になりました!!!!






ありがとぅ!!!!







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

・・・え?
いやいや忘れてたなんてそんなことあるわけないじゃないですかハハハ・・・
【2009/10/27 05:13】 URL | たきお #- [ 編集]


あれアナスィ?違うか…。よめねーや。
【2009/10/27 07:53】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>たきいい
 2日後にメール・・・・くれたね・・・
 ぁ り が と・・・ ぅ・・・




>ゆっきー
 アナスイであってますよ!!!
 (*´ェ`)




【2009/10/29 00:50】 URL | さち #- [ 編集]


誕生日かー!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(遅
1年間いい年でありますよーに^^!
てか誕プレ豪華だなwうらやましーw(・_・|
【2009/10/30 01:15】 URL | ひーる #- [ 編集]


>ひーる
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 1年ィィ年にするょぉぉ><***

 豪華だしょぉ
 このほかにもお酒のリキュールもらったり、他にもぃろぃろ貰ったぁ♡
【2009/10/31 23:28】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





