゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

5万と6千と10円!
今 !梅酒 買ってきたょおおお!

家で むなんて
ぁの料理酒用で買った白ワイン以来ヵもしれなぃ><




いっぱい並んでて
迷ったんだヶどぉぉ!!



なんか 金賞受賞 とか書ぃてあったから
それにしてみた♪
umeeesyu


あともう1本
誰ヵさんが日本酒 がィィ !とヵ言うので買ってみました
kyounokoubai


全国のぃろんな 日本酒 がぉぃてぁった



おつまみもぃぱぃあるし
お風呂上りに もーっと!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚






この記事に対するコメント

それ飲んで腹ぼりぼり掻きながらツマミ食ってたらそれは間違いなくおっさん
これからは「おっさっちん」だな
言いにくいが...
【2009/10/24 00:53】 URL | たきお #- [ 編集]


誰かさん(笑)
しかし一気に飲み干すとは流石・・・酒豪!
【2009/10/24 08:22】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>たきい
 おっさっちんのさっちんです!
 un!!ぃぃづらぃょ><

 たきぃの中でのさちはすごぃ事になってぃるんだね!!!
 σ(´∀`мё)



>Sin
 ちょびちょび飲んでたょ><

 日本酒はこーさんには勝てません・・・・



【2009/10/26 00:21】 URL | さち #- [ 編集]


京都(笑)のお酒は京都で買え!!!
【2009/10/26 07:54】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>ゆっきー
 ダッテダッテダッテ・・・
 遠ぃょ><
【2009/10/27 00:35】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





