゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

秋田犬
今日は早ぃご帰宅です


昨日は
知り合ぃが ライブハウス で歌う!っていうから
聞きに行って来たょ!!


ライブハウスなんて
久しぶり



しかーし
チケットの裏に書いてあった地図を頼りに歩いてたんだヶど
迷ぃ彷徨い・・・・




そしたらなんか!!!
パトカー大集合してて!!


橋の上から警察官が川を照らしてて・・・
何事!!って思ってたら


なんか一人の男が川で泳いでるらしぃとかで
大騒ぎになってた><


あんな汚ぃ川でよく泳ぐわ・・・・





結局ねライブハウスに電話して
無事とーーーーーちゃく


超満員 ですごかった。。。




その人
全国オーディションで合格 して、事務所はいって
仕事しながら、1年くらぃボイストレーニングとかダンスとか勉強するらしぃ



ピアノ弾きながら歌ってたんだけど
やっぱ超うまぃ・・・・



こんど カラオケ ぃくかも
でも・・・そんな人の前でぜったい歌いたくなぃよね!!!!!笑



プロになれるとぃぃなあ
がぁるってすごくぃぃょね




ライブも終わり
駅への帰りみち




チャリンコで 爆走 してる警察官がいっぱいいて!!笑
ひとりの警察官がさち達のとこきて・・・・・・・






裸で走り回ってる男見ませんでしたか?」って!!






なんか
さっき川で泳いでた男が川から上がって
逃走 したらしぃ!!!笑





警察官もたぃへんだょね・・・・



ご苦労さまです><






そのあとみんなで飲みにいって
結局0時半帰宅~




長ぃ一日だった
\( ̄(エ) ̄*)














スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そんなん気にしてたら歌えねえ!
俺の歌を聴けええええええええええええええ!!!!
【2009/10/05 23:29】 URL | たきお #- [ 編集]


ああ、それ俺
【2009/10/06 07:52】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>たっきい
 言ったな!!!
 今度スカイプで歌ってもらぉぅ♡



>ゆっきー
 うまく逃げ切ったな!!!



【2009/10/06 22:58】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





