゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

バィキンたーんヽ(`・ω・´)ノ
昨日はちょと 行ってたんだヶド、髪型かぇちゃった 

最初 変えるつもりじゃなかったんだヶド、
面白そうだヵら・・・ショーワで  やってみた

そしたら・・・・・・・・・キタァー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! 

・・・・これってどぅなの?! 
なんヵ様子おヵしぃから帽子かぶってみたんだヶド・・・・
前髪、みじヵッ!!! ちょと笑える!!(* ̄m ̄)プッ

結局このあと・・・リプルにかぇちゃったッ
小町


その後・・・すもも戻ってきて、シャアとバィキン狩り~!!
まぁ・・・常に死にそうな感じでも、昨日はめずらしく死ななかった

狩ってたらリアからチャット招待きて・・・
まぁミスったんだろぅなーと思って出たら、やっぱりミスでした
でも、なんだかんだでめっちゃ長話しちゃって・・・ 

その間、狩れなくてゴメンナサィー!! 
でもその後、シャアがLVUP!! おめでとぉー 
なんヵ、差がちぢまって来たね・・・・・
バィキン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

縮まってきたけど
まだ遠いなぁw

てヵ汐浬はどうすんの?ww

【2006/02/08 21:49】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

空飛ぶぐーけん
ぇー78レベルになり初めて火ブル様に攻撃があたったくるチャです♪
攻撃軍手を命中軍手に変えたらもっと当たるかな?
まぁなにもこれも美羽殿のブレスのおかげでした(ToT)
このままちゃんと火ブル吸える85まで突っ走るぞ~w
土曜日までINできないけど土曜には火ブル吸わしてね(ぇ
まぁサブも三次近いからガンバッテネb
【2006/02/08 23:47】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]

そろそろやばいかなww
ふぅ~w昨日はつらかったねww
青学とかゆう馬鹿もきたしwwwww
あれはおもしろかったww
結局あがったの15%ぐらいだったしww
それに汐にもぬかされちったなぁ~w
そろそろマジでやらんとやばいかなww
マスシフ目指してガンバルぉ~ww
またどっかさそってねww
【2006/02/09 07:32】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

コメありー☆
>>しゃあ
  もち汐浬も育てるょぉw
  もぅすぐ3次だしねb 
  1日1LVあげたぃね~

>>くるチャ
  ネェー倒せたね!
  頑張って攻撃軍手つくりなょww
  武器庫またぃこw
  汐も3次がんばるょbb

>>ネコ
  昨日は乙!!
  結局おんなじくらぃ死んだしね;
  まぁ・・・また狩ろっw
  てヵもうあんなガキ相手したら
  ダメだヵらね!!
  シカトが一番いいのwww
  ネコもガキかぁ・・・・・・・(ぁ
【2006/02/09 17:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


俺はガキだぁああああああ(何
そして厨房だぁああああああ(ぇ
美羽もあぁゆうのおちょくってみww
面白いってww
おちょくる=関西の血がさわぐぜ(何
散々フィールと美羽のことペッタンコでおちょくったしww(ぁ
やっぱ同期が一番気があうねbb話題も完璧だw
次のターゲットは美羽だ(ボソ(ぁ
【2006/02/09 18:42】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





