゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

Happy!
今日は久々フリーな日だった~

でも②
せっかく洗濯しようと思ったのに・・・・


残念ながら部屋干しです!><





今日はねぇ
幕張にぁる、、コストコ に連れてってもらったんだ!!



TVとヵでもたまに紹介されてる会員制のお店なんだヶど
日用品とか食品とかめっちゃアメリカンサィズ ぃんだ!!


でも一人暮らしのさちには・・・・
デヵ すぎた。。。




しかーし
ぽ て ち 買ってキタョ!!!
SUPER BIG
po te ti



内容量 466g



普通のチップの 6倍 くらぃはあるのかな



ネットでみると800円~900円近くで売ってるヶど
これ518円くらぃだったょ!!






しばらく
ってぉくんだ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚






ぃざっ!!て時の
さちの非常食 ・・・・・







\( ̄(エ) ̄*)

この記事に対するコメント

そのポテチさっちんと比べたら同じくらいか?
それはでかい!
いやさっちんがちいさ・・・ゲフンゲフン
【2009/10/01 00:39】 URL | たきお #- [ 編集]


いろいろビッグなアメリカンサイズでもさちの乳だけはバチカンサイズなのであった~
【2009/10/01 07:57】 URL | ふぶき #- [ 編集]


>たきい
 さち・・・
 どんだヶちっこいんだっ!!><



>ゆっきー
 バチカンサィズでも立派だ立派あああ!
 
 
【2009/10/03 00:09】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





