゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

妄想で暴走
今日はとってもぃぃ


今日はちょと用事があって
朝から 秋葉原 へ行ってきました。


帰りに
駅前のヨドバシカメラを覗いてみました。



さちのPCもぅ買い換えないとだヵら
どんなのあるのかなあ~と思って見てたヶど!!


今!!
全部画面が ワイド なんだねぇえ
かるちゃーしょっく


さちは普通の方が好きだヶどな・・・



まずは
お金ためなぃと・・・゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





そぅ②!この前
クッキーというか、ラングドシャっていうお菓子を作ったよ


たまごの 卵白 を使って作るんだぁ
ちょーか ん た ん 
rangudosya



ぉぃしかったょ!









この記事に対するコメント

秋葉のヨドバシだったか500万のテレビあるよねw
今置いてんのか知らんけど

ラングドシャ懐かしいな
あのサクサクが好き
【2009/09/17 00:55】 URL | たきお #- [ 編集]


俺で妄想するのやめてください。えっちぃです。
【2009/09/17 07:59】 URL | ふぶたろう #- [ 編集]


>たきいい 
 まぢでw500万のTVとか!
 あると知ってたら見物してきたのに。。。。

 サクサクおいしいよねえ
 軽い感じがすき♡




>ふぶたろう
 エッチなお姉さんはきらいですか?


【2009/09/17 13:59】 URL | さち #- [ 編集]


資金集めがんばれ!
【2009/09/24 00:51】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>Sin
 がんばりまぁ!
【2009/09/25 23:24】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





