゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

らんぐ ど しゃ
さっきご帰宅しました

もぅ朝になるね><
今日は実家に帰ろうと思ぃます

何ヶ月ぶりだろ・・
(*´ェ`)





そぅ②
昨日 激安 スーパーへ行ってきたんだ!!



たまご38円でゲッツ!!!


キャベツ50円 先着500個!!!
売り切れっっ



そして夕方からの特売!!!!とかで
刺身用さんま が100円!!!


店内アナウンスで
さんま、さんま、さんまだょおぉぉおおお!!!
これだヶは買ってってねお客さんっ!!

大きくて新鮮なさんまだょ~!!!


あまりにもしつこぃアナウンスだったヵら




それに乗せられ
買っちゃった!!!






が!!!!しかーし!







さち、お魚さんなんて・・・









さっばっけっなっうぃぃぃぃぃぃぃ
sannmaa




どぅしょぅ・・
と思って。。。


ネットで検索してみたんだ!!!!


さんまの さばき方の動画 をはっけーーーーーん!!




それみてやったヶれども
包丁切れないし、、初めてだもんで!!!








殺人事件みたぃになってた・・・・





可愛そうなことをしたょ・・・
身がぁぁぁ;;





本来ならば
もっとあるはずのところ!




ちょこっと だヶになっちゃた
aah7t89






でもさちがんばつたよ!!






おつかれさんま
mnv2






そしてもぅぃっこ
TVでやっててメモしてつくったんだ!!



その名も
豚こまトマトキュー!
butakomatomato



調味料に梅干、はちみつ、白ワイン、トマトケチャップとヵ
使うんだヶど!!


なんか初めてな味で
なヵ②美味しかったょ!!!




さちレパートリーがまた
ふ え ま し た 










この記事に対するコメント

さんま1匹100円ってたけえええええ
1匹50円切ってるときあるぞこっち
【2009/09/10 20:35】 URL | たきお #- [ 編集]


さち<<<<<俺
【2009/09/11 08:07】 URL | ふぶたろい #- [ 編集]


>たきぃ
 そなの・・
 ぁんま魚とか興味なかったから知らないぃぃ

 まあそっちは安そぅだょね!!



>ふぶたろい
 さち>>>>>こえられなぃ壁>>>>ゆっきー


【2009/09/12 01:38】 URL | さち #- [ 編集]


酒のあてやな
しかし・・・凄まじいさばきようだな(笑)
【2009/09/12 21:45】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>Sin
 ぅんなんかもぅね
 身がぁぁぁ!ってかんじだった・・・
【2009/09/12 23:33】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





