゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

ぱっしょーん
今日は朝から大量のぉ洗濯

でも
残念ながら曇りだぁ







土曜日!女4人
友達の家に11時集合で集まって
ご飯食べに行ったぁと! クッキー 作り
kukkiii



クッキーを焼ぃてる間
次のクッキーを焼く準備をしよぅと!



みんながTVに夢中になってぃる中
ひとりで!こっそり・・・・




ブタさん
!!!!つくたっっ
buhii



形作れるのって
たのしーーーー!!



そのぁと
17時集合で
別の女の子たちと3人でガールズトーク


やっぱ り上がるねぇ


そして18時30ヵら
さらに友達の知り合ぃ達が合流して
飲み会!!


After カラォケ!!



結局友達の 終電 がなくなり
女の子2人家に泊めることに・・・


またトークがはじまり
3時半くらぃなって、寝ようかってなったヶど




ベッド入ってヵらもトーーーーーーク・・・
話は尽きなぃ




夜中 なのに
暴露トークはじまっちゃって
もぅ。。とまらなぃ②・・・



結局寝たの
5時半とヵかなあ~



一人の子は
お茶飲んではトイレいって②!!!



一晩で
トイレットペーパー!1ロール以上使ぃやがった!笑



日曜日
12時過ぎにみんなで起きて
ぐだ②しながら時間は過ぎ。。。。



約1年前くらぃに友達にもらった
立体3Dパズルがあったのを思い出し!!!!!!
bbbfds




みんなでやり始め・・・・・







出来たょぉぉぉおおおおお!!!
wrghhjn




そして時間は16時半!!!1
17時から バイト なのにぃぃぃ!!



急いで友達着替えさせて
解散っっ!!!!!


てて出てったヵら
バイト終わって帰ってきたら
部屋がすんばらしぃ事になってたし・・・


夜中なのに
せっせとお片づけ




なんだヵんだで
ハードな土日でしたっ
\( ̄(エ) ̄*)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

豚クッキーでかくね?(笑)
あと暴露話が気になります
【2009/09/08 01:05】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


俺も今日麻雀しながら友達とその兄貴さんとで喋ってたけど兄貴さんの話面白かったなー
年上の人の話って大抵面白く聞こえるんだけどなんでだべ
【2009/09/08 06:31】 URL | たきお #- [ 編集]


混ざりたかった
【2009/09/08 07:40】 URL | ふぶたろい #- [ 編集]


>Sin
 ぅんデッカイ!!笑
 さち何でもおっきくなっちゃぅんだ!

 暴露話は
 残念ながら、こーちゃんが好きな話ではなぃんだなあ~♪



>たっきい
 年上とは限らなぃと思うけどぉ
 でも経験豊富な分ぃっぱぃネタぁるんだょ!きっと!!!笑




>ふぶたろい
 混ざってるゆっきー想像しちゃった!!笑
 
 
【2009/09/09 00:02】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





