゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

Boy
昨日は疲れたょー
12時~22時まで仕事したあと
別のバイト先で22時半から ミーティング ・・・

すぐ終わるかと思いきや
3時間・・・

終わったの1時半だしぃぃ


8割店長の愚痴でしたってぃぅ・・・


忙しすぎて
ぃろ②たまってんだょねきっと!!



さっきね
久しぶりに ホットなケーキ を焼ぃたんだ!!!



ミッキーーーーー!!
mikey



TVみてたら 放置んぐ!!!







ガン黒 ミッキーーーーー!!!!!
mikiyyy




明日はね
20世紀少年を見にぃくんだ!!


また②
スイーツパラダィス にも行くんだ!!
↑はまった♪


そこに行きたぃが為に
そこの映画館にしてもらたし





楽しみぃぃ
+.d(・∀・*)♪゚+.゚



この記事に対するコメント

大丈夫俺ドカタの時毎日12時間だったから!
そして日曜しか休みないという素晴らしさ!!

だる
【2009/09/01 16:28】 URL | たきお #- [ 編集]


充実しててなにより!
少し忙しすぎる気もしなくもないが・・・!
【2009/09/01 16:52】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


バイトやめればいいんじゃ…
【2009/09/01 17:56】 URL | ふぶたろう #- [ 編集]


>たきい
 ドカタは大変だょねぇ
 身近にぃたからよくわかるw
 


>Sin
 まあ確かに!
 ちょと予定ぃれすぎたんだょね・・
 これからはマイペースに?!♡



>ふぶたろぅ
 そんな簡単にぃぅなあ~
 ぃろ②とぁるんですょ
【2009/09/03 02:10】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





