゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぉ初!

生まれて初めて!一人でネットカフェ来たあ!!


バィトの中抜け2時間とか暇すぎて・・・><


個室で
4種類くらぃ部屋選べたんだヶど
よくわからず、マッサージつきのにしてみた!笑


しばらく
マッサージで遊んでたんだヶど
シーーーーーンとしてる中
ゥウ~~~ィィィィィンガッガッッッッ!!とかちょーうっさぃから



や め た

って言っても
20分くらぃはやってたな・・・


ネットカフェってなか②安ぃね
30分200円とか


入会金で200円とられたけど!
それでも安ぃょねぇ






あと30分だぁ
飲み物ぃっぱぃ飲んで元とるかなああ





この記事に対するコメント

漫画読んでたらええしょ!
・・・ネカフェと漫画喫茶は違うのか?
【2009/08/27 17:47】 URL | たきお #- [ 編集]


フリーターめ。

ネカフェはエッチするところですo(^▽^)o
【2009/08/28 07:38】 URL | ふぶたろう #- [ 編集]


>たきい
 一緒っぽぃよねえ
 行ったとこはマンガ雑誌も超大量にあったし
 シアタールームまであった♪

 マンガそんな短時間じゃ読みきれなぃ・・・



>ふぶたろぅ
 無理やろおおお
 もぅ。。ゆっきーの頭の中はエロでいっぱいだな!!笑
【2009/08/28 20:22】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





