゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

らぐーん
今日
休憩室に入ったら。。


トランクス一枚
ぉ兄さんがぃて!!


着替ぇてる途中だったんだヶど・・・


とっさに
ぁっ・・すぃません!!
って言って、ドア めょぅか迷ったんだヶど!


さち 女の子 だし
別にぃぃかっ! と思って
そのまま中入っちゃったんだ!笑


でもなんか
ぉ兄さん慌ててるっぽかったし!!
まずかったかなぁ・・・



でも今更出てくのも変だし~!とか色々考ぇてたら
気まずぃ 沈黙 の時間が流れてた・・・・



男でも
ずかしぃものなの?!



ブリーフとかだったら、恥ずかしぃと思ぅヶどね~!!笑
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。









この記事に対するコメント

別にいいんじゃねーの
俺高校のとき男子更衣室は教室だったしな!

そのトランクスも脱いだら・・・
Hな発展がある訳か・・
【2009/08/23 00:35】 URL | たきお #- [ 編集]


人によると思うよ!
【2009/08/23 03:05】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


さちになら見られても・・・!

海パンってトランクスの延長上みたいなものだと思わない?
【2009/08/23 12:58】 URL | へそ #- [ 編集]


>たきい
 高校とかは確かにそぅだったねぇ
 たぶん1対1の場合だとまた違ぅのかも?!!笑

 トランクスその状況で脱いだら
 それはただの変態だ!!!!




>Sin
 そうかもねぇぇ
 中には見てっ!!!って人もぃるかも・・・笑




>けんちゃ
 さちになら見られても・・・!なんとも思わないっっっ?!!

 ぅん確かに水着もトランクスもかわらん。。。
 おんなのこも一緒だけどねw
【2009/08/24 00:27】 URL | さち #- [ 編集]


それが逆で、相手が女子中学生ならグッド。
【2009/08/24 07:41】 URL | すの #- [ 編集]


>すの
 ぃゃぃゃ・・ありぇんだろぉぉ!
 ろりこんめっ!!!
【2009/08/26 01:47】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





