゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

む ぎ 茶
麦茶を入れたグラスを
ちょっと冷やそうと 冷凍庫 に入れたんだヶれども・・・・




ちょっとのつもりが
完全放置






わ れ たぁぁぁぁぁ

ikeaa



そぅだょね
膨張するんだょね




引っ越してきてから
初の!不燃ごみだぁっ!!!



\( ̄(エ) ̄*)






この記事に対するコメント

なかなか凄まじい割れ方だな
【2009/08/21 01:19】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


ちゃんと新聞紙にくるむんだぞ!
ないならしゃーないが
【2009/08/21 01:45】 URL | たきお #- [ 編集]


さすがあほ子
【2009/08/21 16:37】 URL | すの #- [ 編集]


>Sin
 でしょー・・・
 でも中身はもったいないから
 ちゃんと取り出した!笑



>たきい
 ちゃんと見たょおお
 新聞紙なかったから。クッキングペーパーにくるんで
 がむてーぷしたよ!



>すの
 はい。気をつけます
【2009/08/22 01:35】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





