゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ほとんど遊んでマシタ(* ̄(エ) ̄)/
昨日INしたら、ブッキー来たヵらショーワで遊んでたんだヶド、そこに・・・なんヵ変なのきたぁーー!!
!?  ブッキーに本気らしぃ
ブッキーはその気なぃらしぃヶド・・・~ヘ(´ー`*) にょ助c・・・ドマぁーー!! 
ショーワ


あとブッキーにチョコ貰っちゃった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとねー!!今度みうもあげるヵラ
チョコ


この記事に対するコメント

んじゃあフラワーピンにしよう (自己主張
サクチケ時間切れたらサブ育てようかなぁなんて企ててるけどメインがアレだとサブが弱く感じてしまうorz
サブ育てんのやめた(ぉぃ
新たに案:
キャンディもいいなw
ポニテBもいいなw
リプルもい(ry

やっぱフラワーピンが一番かな~(ハッキリシロヤ
ということでフラワーピン希望ww
【2006/02/07 23:46】 URL | FeelFine #- [ 編集]


最近ゾンヴィあいてなくて狩りが進まないww
65Lvでとまってるよ・・・
フィールにぬかされてるしww
汐にもぬかされた?w
汐の髪型悩んでるならランダムいっとけw(ぇ
変な髪形なっても俺はしらんが(ぁ
【2006/02/08 07:21】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


吹雪チャが友チャで叫んでた「エンジェル」って美羽チャだったのかw

【2006/02/08 11:01】 URL | せなぴん #- [ 編集]


>>Feel
  フラワーピンねぇw
  変じゃなぃ?!wwww
  その髪型してる人・・・・・
  まだ見たことなぃかもwwwww

>>ネコ
  汐も65LVのままだしww
  ランダムいっとけっとか・・・
  なげやりだなぁー
  ランダムで未だにいいの
  でたことなぃwww

>>せなぴんs
  そそwwww
  まぁ確かに・・・美羽菜ヵラは連想できなぃwwww
  本当はエンジェルがょヵったんだヶド
  じゅるになった;;
  

   
【2006/02/08 18:25】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





