゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

わーい
また②作ってくれた!!

今日は
ハヤシオムライス
デザートはまた②桃ちゃん
omuraisu




オムライスのテクを 習得 しようと!!

じーーーーーーっとみてたヶれども
むずかしそぉぉぉ><


ふわふわのって
なか②ねぇ・・・・



今度
ちゃれんぢしてみます!




最近欲しぃものが出来た!



それは・・・


包丁!!!




料理なんてあんましなぃと思ってたヵら
これでぃぃやああ!!!って買ったのが!





798円!!!!




だヵら
たまねぎのみじん切り死ぬんだ!




ダメ元で
100円ショップでゴーグル探したけど
さすがにうってなかったし><





ぃっぱぃ働ぃて
ィィ包丁買ぃたぃと思ぃます♡








この記事に対するコメント

取り出すのが難しそうだね
半熟の部分がでろ~って垂れそう
【2009/08/06 00:51】 URL | たきお #- [ 編集]


さちのぶろぐはいつからこんなにおいしそうになったんだ!こんど食わせろい!
【2009/08/06 04:29】 URL | hi-ru #- [ 編集]


桃好きだな(笑)
3000円くらいの包丁なら使ってないのが な ぜ か 俺の部屋にあるで^^;何のために買ったのかは忘れたんやけど((
【2009/08/06 16:55】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>たきい
 だよねええ
 でろぉぉって加減が難しそう・・・

 最初にたきいがちゃれんぢしてみて!
 ブログにUP楽しみにしてます




>ひーる
 確かに最近食べ物ネタが多ぃぃぃ!!

 でもゆーきも料理するもんね!
 さちその年でやらなかったもん・・・



>Sin
 桃すきだょ♡
 
 3000円の包丁・・・・・
 何のために買ったのか忘れた!??

 あれです
 ご利用の用途は間違えないように><


 
【2009/08/07 01:14】 URL | さち #- [ 編集]


まずそう…
【2009/08/10 12:22】 URL | すの #- [ 編集]


>すの
 眼科へいきなさぃ!!!11
【2009/08/17 17:32】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





