゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

(・`ω´・+)b
今日はシェフがご飯作ってくれた!!

たらこの冷製パスタ
デザートもつけてくれて今年初の・・・

さち大好物の
momotara


ぉぃしかったぁ~



パスタって自分でも作りたぃけど
ゆで加減とかめっちゃむずぃんだょねぇ・・・



家でこんなん作ってくれる奥さんいたら
ぜったぃイイょね!!!



さちもめざそっと!笑

この記事に対するコメント

パスタちょー好き
ファミレスとか行ったら9割パスタ頼むし!
【2009/08/05 00:42】 URL | たきお #- [ 編集]


楽しみに待ってます!
でも1番はママンお手製のたらこすぱげてーです
【2009/08/05 04:09】 URL | へそ #- [ 編集]


>たきい
 そんなにすきなんww
 たきぃはなんか・・・選ばずなんでも食べそうないめーじ!!



>けんぼー
 !!!
  ママンお手製のたらこすぱげてーは
  さちが食べてあげる!!
【2009/08/05 23:57】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





