゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

今・・・
冷蔵庫あけたら
料理用 で買っておいた白ワィンが目にはいって

NEWのワィングラスもあったなあと思って・・・




これだヶは
飲むまぃと思ってぃたんだヶど・・笑





んでみたっ!!!!
sirowain






まっずぅぅっ!うぃぃぃっっっ><





゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。




味のよくわからないさちでも
これはわかった!!!




さすが!!
325円 っっっ!!!!!!!!





うん
一気飲みした・・・




やっぱ料理に使うのがぃぃゃ><




ちなみに
これを使って作った料理がこれ!


TVの クッキングコーナー 見てメモって作ったんだ!
ジャガイモの潰したのとツナと玉ねぎにカレーパウダー入れて
豚バラ肉で巻ぃて焼く!ってぃぅ!
jaro-


分量もそのまま作ったもんだから
一人分でぃlのに4人分!!!


すぎたっっっっ!!!笑



3日かけて食べました♡
+.d(・∀・*)♪゚+.゚




はやく
食べてくれる人がほしぃ今日この頃デス。




なあんて><******





・・・

この記事に対するコメント

いつでもたべにいくよ!!
【2009/07/31 09:10】 URL | へそ #- [ 編集]


携帯からだとめっちゃまずそうやねんけどwwww
【2009/07/31 15:18】 URL | ふぶきさま #- [ 編集]


325円ww
そらまずいわwww
俺のダチなんかすげー酒飲んでたけど3万だかそんくらいしたっつってた
【2009/07/31 17:01】 URL | たきお #- [ 編集]


>けんぼー
 全部たべられそぅだっ!!笑
 食べものよりビールのがぃぃんじゃなぃの!!



>ふぶきさま
 ぉぃwww
 へんなことぃぅな!!!

 絶品ですょ♡



>たきい
 やっぱそぅかあ・・

 3万とかそこまでいくと
 2000円でも3万でも!さちはわからなそぅ・・・

 
【2009/07/31 23:27】 URL | さち #- [ 編集]


いろんな意味でチャレンジャーだな(笑)
【2009/08/01 05:39】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>Sin
 ちゃれんぢっ!大好き♡

 このまぇフレンチトーストを改良して
 牛乳、マヨネーズ、にんにくに浸して焼いてみたし!!
 
 思ったょりいけた!!笑
 もぅ作らなぃけど・・・
【2009/08/01 10:29】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





