゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

シュッとした金のオブジェ
昨日
ぉ台場合衆国 行って来ました!!


ちょーーーーー!
快晴
o1


とにかくっっっ!!!
さすが夏!


着ぃて早々・・・駐車場大行列!!


人多すぎだしっっっ!!!!
まあ、、、夏休みだし日曜日だし・・・まあしょうがないけど><
o3


とりぁぇず
1Dayパスを買って!めちゃ畑牧場へ


さちこおおおおおお!
幸子がぃました。爆睡 だったヶどzzzzz
o2



芝生に3こくらいあった!笑
o4




そしてそして
夏といったら!やっぱ!!!


アイス でしょおおおおお!
ドラゴンアイス!! おいしかったぁ・・
o5



そのあと
ネプリーグの トロッコアドベンチャー に挑戦してきたよ!!

1時間 並んだヶど><


TVと全くおなじやつで
前後の知らなぃ人たちと6人でやるんだけど!

クリアすると
認定証 がもらえるとか!!



さちほぼわからず
みんな任せで!!!



CLEAR !!!!!



どんな認定証かと思ぃきやっっ!!!
ただのカード・・・
o6



そのぁと
ガンダム 見に行ってきた!!
o7



ガンダムマニア?っぽぃひととか
なんか三脚とか色々もってきて、、色んな角度から撮ってる人がぃぱぃいたし!笑



さちも けずと撮ったよ!!!
足元からのガンダム!!
08



逆光! ガンダム!!!

o9



なんだかんだで
1日が終了!!!!




花火大会とかも行きたぃなああ

浴衣きて
カキ氷をたべるんだ!!!





計画たてなきゃああ♡
+.゚(*´∀`)b゚+.゚



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さそってください
とんでいきます
【2009/07/27 18:11】 URL | へそ #- [ 編集]


子豚ちゃんがさっちんで写真とってるのがさちこ
おk?

がんだむは本気で羨ましい
地味に1枚目の撮り方うまいと思うのは俺だけか
【2009/07/27 18:51】 URL | たきお #- [ 編集]


さちは夏といわなくてもアイスでしょーが(笑)
俺もトロッコのりてえー
1時間並ぶのはいやだけど・・・><
【2009/07/27 21:18】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


>けんぼー
 けんちゃんも行きたぃのかっ!!
 来年東京デビューだもんね♪



>たきい
 子豚ちゃんはさちだけどそれはさちこで
 写真とってるのはさっちゃんだょ!!

 ガンダム上手にとれただしょぉぉぉ!!
 ホテルと並べてとってみたんだ

 センスぁるょね♡




>Sin
 さちは一年中あいすです><******

 トロッコ!こーさんなら一人でクリアああできるねきっと!
 並ぶのキラィな人ですか・・・
【2009/07/28 11:07】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





