゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

TOKYO
先週 オペラシティ で、ぉ仕事があって
終わった後館内を見て帰ろうってことになって

なんか、、、ミュージカル?で使ったと思われる 衣装 が飾ってあって!
一緒にぃた子がめっちゃシャメとってたヵら

別に興味なかったんだヶど
何気にとってみた!笑


後ろ姿の イケメン
iwajgl


シンデレラ・・・
deagaoij



一番手前
赤ずきんちゃん
miovhpoa



こんな衣装一度は着てみたぃ!笑
バレリーナ とかちょと憧れます
ba-rewr



体めっちゃ硬ぃから
ムリですヶどおおおおお><





((・´ω`・)) 





この記事に対するコメント

るんるんるん!!
るるんるん!

ふっ・・・
【2009/07/10 18:11】 URL | たきお #- [ 編集]


体硬いのは矯正したらいける(笑)
【2009/07/11 05:30】 URL | SinRex #JXoSs/ZU [ 編集]


そのイケメン俺だぜ
【2009/07/11 14:11】 URL | ふぶきさま #- [ 編集]


>たきい 
 らんらんらんん!
 らんらんっ!

 へっ・・・



>Sin
 矯正・・・
 さち一生硬ぃ自信ぁる!!!



>ふぶきさま
 ぅんOK!
 シャメ待ってるね♡
【2009/07/11 22:27】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





